Sh*t Happens


Sh*t Happens on Horst

Sh*t Happens - Freebie Teal Jeans v3 / 1L$
Sh*t Happens - Freebie Zebra Jeans v2 / 1L$



大好きだったけど無くなってしまったと
勝手に思い込んでいたSh*t Happensの店舗があった!
しかも、わりと普通にあった!全然無くなってなかった!
でも商品はほとんど無くなっていて、パンツのみが並んでいました。
しかし、超絶可愛いパンツを2種類もらいましたよ。
どちらも1L$。嬉しいよ~可愛いよ~。
旧作が入った1L$のfree bieもありました。
これから商品が増えていくのでしょうか。だとしたら待ち遠しい。
増えなくても待ってるよ・・・(何を?)


*I k i*

*I k i* Skinny and Straight Leg Jeans / 1L$
(Iki) Skinny Jean: Indigo
(Iki) Straight Leg Jean: Indigo



ローライズデニムが2種類入った*Iki*のGiftです。
もう濃すぎるだろう、と思うぐらい濃い濃い紺のデニム、
何本あっても嬉しいです。


picture 1*
hair:>TRUTH< Lesley /50L$(sale)
tops:Sh*t Happens - Polos (Red)
shoes:[ hoorenbeek ] SuperStar/X'mas gift
bag:{ Kari } - Crate digger bag/200L$

hair:>TRUTH< Katherine/50L$(sale)
tips:/artilleri/ cherry love tank top *black*

picture 2*
hair:>TRUTH< Elizabeth/50L$(sale)
tops:*Thimbles* Mr. Worthington's Diary jacket
*Thimbles* Awee Baby - White
earring:(creamshop) glam earring/195L$
bangle:{CS} Glam bangle (White)/195L$

tops:D!FF => Glitterold Stripe*d Sweater/80L$

5 Comments:

匿名 さんのコメント...

Sh*t Happens on Horst - Starlust, Horst
http://slurl.com/secondlife/Horst/127/28/21
にいきました ^_^
なつみ

匿名 さんのコメント...

あ、おなじばしょだった;;
けしといてくださいw
なつみ

JIM on 1/25/2009 さんのコメント...

エヘヘ・・ありがとうございます:*)
消しません・・よ!笑
いつも協力してもらえて嬉しいです!
ありがとう!なつみさーん:D

匿名 さんのコメント...

きゃー>_<
久々SLで うかれたんですぅ、はづかしい。。
cafe jamjamさん おしりあいだったんですね!

なつみ

JIM on 1/27/2009 さんのコメント...

ウフフ・・そんなわたくしめのために・・!!
嬉しいです!ありがとうございます:))

そうそう、なつみさんのBlogを見て
びっくりしたんです!
himeaさんとなつみさんのお話もしましたよ:*)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal