ALBERO HUNT


pose:Body Language by *SLC* in TRILOGY
DARU POSE SET by *SLC*

jeans:#022
*MR-The Bunny Hop Hunt PrizeM





ALBERO HUNTをやってきましたよ。
今回もこんなに可愛いものもらってええのん?
ええですのん?と思いながら可愛いアイテムを
いっぱいもらいましたのよ。ウフ!
SLCのDARU AO、歩くとコロコロと転がります。
わざわざ急斜面の坂道を用意して、転がりまくりました。
これがまた楽しいんです。ハッピーローリングじゃまさに!
坂道コロコロ・・坂道コロンブス・・・解散・・・!アハ!(笑っとこう)


tops:anuenue.AppleTdress




レトロな林檎柄のワンピース。
お好みで伸ばしたり縮めたりしてもいいと
書いてあったので、少しだけ短くしてみました。
そのまま着ても素足でも靴下はいてみても
袖を伸ばしても外しても、何してもかわっ!!

tops:Cube Sugar : Chiffon blouse (Black check)



pug:Sway's Village Easter Egg Hunt
Pet Paradise Black Pug


常に「可愛いってレベルじゃねえぞ・・・」と冷や汗をかくほど
可愛すぎるアイテムを出すCube Sugarさんの
これまた可愛いシャツ。チェックとレースがたまりません。
ふわふわのおなかプリムがまた絶妙に可愛いんですが、
ハイウェスト着用のため取り外しました。無念。

パグはなんかずっとヒィヒィ言ってて若干アレですが
抱っこしてナデナデできて可愛いです。
家で飼ってるコーギーのストレス解消用オモチャとして
置いておくことにします。さあ、好きなだけカミカミしていいよ!


skirt:couverture*Vintage clothes skirt
crown:[gisele] crown for Estienne/gr




トップスは*ICING*で昔もらったfreeのタンクトップを着ています。
最近、無地の白いTシャツやら白いタンクトップやらを
やたらと使ってます。シンプル過ぎてなんか好きになりました。
でも篠原ともえのように派手→頭おかしい→次世代過ぎ→地味路線に変更→前歯欠ける
という輪廻転生を繰り返しているので、またしばらくしたら
派手Tプリーズ!!という感覚に戻っていくのでしょう。
なのでしばらくは真っ白Tシャツを黄ばむまで愛用しようと決めました。

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal