Thimbles & Pig


Thimbles & Pig HAPPY EASTER Sale.
Each Thimbles and Pig location has one or two colors of
every thing set for sale at 25L.


ThimblesPigという、もう好きすぎるので
ファンレターを出して愛を伝えたいけど
外人だから伝わらないのでトホホンヌ、
英語がもっと話せたらなぁ~・・エッ!?勉強しないで
ペラペラになれるDVDがあるって?買っちゃおう!と
思っているショップが支店も同時に一部Saleだそうで、
そりゃあもうビュンビュンと飛んできました。
とくにPigのアイテムはあんまり持ってなかったので
そりゃあもう。浮かれてお買い物してきましたよ。


tops:pig - Thermal - Robins Egg / 25L$

tops:Pig - Thermal - Mayo and Mustard / 25L$



シンプル、イズ、ブェエェスト。
Pigのアイテムの中でも一番気に入ったのが
こちらの長袖でございますの。
色もデザインも素敵過ぎて何も言うことはない!
中に着ているシャツもPigとThimblesで買いました。


tops:*Thimbles* Toasted Plaid Monochrome / 125L$

socks:Pig - Socks Mit Suspenders Yellow / 25L$




こちらは本店で。出たばかりの新作!
プリムを外して着ても十分かわいいです。
サスペンダー付きの靴下もTableauのPigで。
もう靴下はいりませんよ、と思いましたが
この半端な丈が可愛すぎるので結局購入。


shirt:*Thimbles* I <3 Plaid - Murphy / 25L$

shirt:Pig - Masculine Gingham Pink/White / 25L$




黒チェックのシャツに、ピンクのチェックシャツ。
Thimbles本店と、PigのTableau店にあります。


cardigan:*Thimbles* Jim Jones Doomberry Kool-aid/man / 25L$

tops:Pig - Cozy Chenille Sweater Man's - Grey / 25L$
socks:Pig - Socks Mit Suspenders Midwestern Blue / 25L$




カーディガンも25L$だったので購入しました。
こちらはメンズとレディースがあります。
で、間違ってメンズを購入していたという
恐ろしい事態に。我、何故、生き急ぐ・・・!
でも違いがよくわかんないからいいや!

7 Comments:

匿名 さんのコメント...

pigもセールだったのか。。夜いってきます;;
靴下は何枚あっても足りませんよね!:D

JIM on 4/13/2009 さんのコメント...

そうなんですよ!Pigも4店舗でSale中です:)
座標はそれぞれ
Tableau (86, 71, 119)
Bricolage (173, 96, 21)
Five Sisters (198, 108, 25)
Horst (133, 230, 20)
だと思います!間違ってたらごめんなさいXD
靴下は何枚あっても可愛いですねっ:*)

Marea on 4/13/2009 さんのコメント...

こんばんは❢
Tableauの広場中心の新作展示ももしや?
と思ってみてみたのですがッ
Pigさんの靴下が1色と、ThimblesさんのToasted Plaidの違う色ガッ
セール価格でした❢
もしまだだったら是非にxD

匿名 さんのコメント...

わー丁寧に!ありがとうございまーす。
いってきまーす
すいません。おひさです。なつみでした (°-°;
匿名になってた。。。orz
jimさんのお店のopen、たのしみにしてまーす :)

匿名 さんのコメント...

JIMさん、ごぶさたしてますーw

えと、D-listのDingさんからIMがありまして、
Limousine DriveとRUNNER'S HIGHのライターさんと
お話がしたいとのことでしたよーww
すげー。。

Dingさんも、JIMさんのファンなのだー。。

ほんじゃ、また、ですー。。

えまちゃ さんのコメント...

あ"~記事被りまくりでごめんちゃい
JIMさんやらないなーってみてたつもりなのに><
新作ワンピだけ通常価格戻ってたです

追伸
オヤツまだですか?(≧m≦)

JIM on 4/14/2009 さんのコメント...

Mareaさん..

わ!コメントありがとうございます<33
そうなんですか!?
なんてことだ!全く知りませんでした!!
今から行ってみますっっXD
ありがとうございます♥


Natsumiさん..

やっぱりなつみさんでしたねっ❤
そうじゃないかな~と思ってたんですよっ!!
久々にコメントくれて嬉しかったですXD
頑張りますっっ!!


sinochanさん..

わ!お久しぶりですXD
というかなんかすごい内容ですね!!
お伝えしてくださって嬉しいです。
お話ですか!?なーんとまあ・・・!
私もD-Listの方はファンなのですが・・
なんせ英語が喋れないので緊張しますね!
マジで英会話DVD買わないと!!
Sinoさん、通訳お願いします・・・。


えまちゃさん..

ま"~!!とんでもない!
偶然かぶるとなんか嬉しいです!
運命ですよ・・!(おおげさだ!)
あと新作ワンピの値段戻っちゃったんですか!
記事直しておかないと・・ありがとうございます:*)

オヤツ・・まだなのですが
うれしいので頑張ります!!<33*

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal