といれちぇあ



「ねえ、パリス、知ってた?」
「なあに?ニッキー」



「ここの近くにラッキーチェアがあるそうなのよ」
「なんでカメラ目線?」



「まさかニッキー、そのチェアに座りたいんじゃないでしょうね?」
「バカ言わないで?あたしたちヒルトン姉妹、
金なら腐るほどあんのよ?チェアなんか座らないわ」

「でも今、誰もいないわ・・・」




「イニシャル出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ」
「出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ」




「マジほんと出てくださいトイレさんお願いします」
「本気出てください掃除とかするんでマジください」




「もしかして、JIMさんとPesukaさんですか?」

「・・・。」




「事務さんとベスパさん・・?誰ですかそれ?
ニッキー知ってる?」

「さあ、全然」




「でもJIMさんとPesukaさんですよね?」

「全然わかんないほんとわかんない」
「とりあえず顔隠せ、顔隠せ!!」




「じゃ、用事思い出したんで帰ります・・・」
「天才テレビくんの時間なんで帰ります・・・」

4 Comments:

匿名 さんのコメント...

こんばんわぁはじめましてです
このblogでつけているヘアに一目惚れしてしまいました
お団子ヘアのほうです
ぜひどちらのshopのヘアか教えてください
見て以来色々なshopを探して周りましたがみつかりませんでした^^;

よろしくお願いいたします

JIM on 4/18/2009 さんのコメント...

こんばんわ!はじめまして。
お団子といいますと、
Pesukaちゃんがつけているヘアですか?
これは{fascino}というお店のものだと思いますが
すでに店舗がなくなっていましたXD
近々リニューアルされるそうなので
その時にこちらのヘアも販売されるといいですねx)
お力になれず申し訳ないです!

匿名 さんのコメント...

レスありがとうございます
お店なくなっちゃったんですね・・・
残念です

匿名でごめんなさい
でもお店がわかっただけでうれしいです
どうもありがとうございました♪

JIM on 4/19/2009 さんのコメント...

いえいえ:)
とんでもないです!

早くオープンするといいですね:)
こちらのお団子ヘアがまた
発売されることも願ってます<33
コメントありがとうございました。
またいつでも!聞いてくださいx)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal