good to see you



今日はえまちゃさんと初めてお会いしました。
ついにご対面・・・!!
なんか苦学生のような格好で
会ってしまって大変後悔しましたが、
とっても面白くて可愛い方でした。
お会いできてほんとに嬉しかったです。

そして「じゃぁまたです!!」と別れを惜しんでいる間、
えまちゃさんはジェスチャーHUDに夢中で
全然聞いてなかったのが個人的にツボでした。ウフ!

そしてMareaさんと2度目の再会!
嬉しいです。ああなんて嬉しい日だ!
1日に2度もこんなに嬉しい出会いをしてしまって、
もう幸運を使いきってしまいましたね。
明日はきっと複雑骨折とか司法解剖の予感がする!!

えまちゃさん、マレアさん、本当にありがとう。
楽しかったです:)♬♪♫

4 Comments:

Marea on 4/15/2009 さんのコメント...

ワーイ
HUDに夢中なエマちゃんに全部持ってかれた感❢
かわいいったらありゃしないっxD
2度目ましてありがとうございましたX)
おもむろにナンパしちゃってごめんなさい❢(照
ステキっ子前では地味にテンションあがっちゃいますが...こりずに遊んでくださいませ┏○

追伸☆ 今日は無事に過ごせたかしらと気を揉んでおります...

JIM on 4/15/2009 さんのコメント...

ワーイ❢(可愛いのでパクりました)
Mareaさんコメントありがとう<33
HUDに夢中のえまちゃさん可愛すぎました!

こちらこそありがとうございましたXD
こちらもテンションあがりまくって
常に落ち着きがなくてスミマセンx)
またまた遊んでください!!

追伸☆ おできが爆発した程度で済みました!

えまちゃ さんのコメント...

キャーお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
自分のブログしてからここ発見しましたけど
また内容かぶってました・・
ほんとに話きいてませんよね次回気をつけます(≧m≦)

JIM on 4/16/2009 さんのコメント...

えまちゃさんだー!
コメントありがとう♥

いやいや!!聞いてないところが
楽しくてしょうがなかったんで!!笑
そんなところが可愛すぎました<33
内容がかぶるのは運命ですから!!
また遊んでくださいねっ✿

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal