Naive


jeans:The Bunny Hop #132 - .: Naive :.
[ MAGNESIUM ] Grunge Jeans Black Pants Black



hair/200L$(Mirai
Style)tops/120L$
(anuenue)shoes/
595L$(UrbanBom
bUnit)


The Bunny Hop Huntの景品のなかに
なかなか綺麗で質感の良いデニムが混じっていました。
そして裾プリムの角度を微妙にずらして
裾を踏みそうで踏まない感じの人っぽい感じにしてみました。
ローライズですがメンズの方にも良いと思います!

綺麗なデニムは何本あっても嬉しいですね。
と、適当にデニムデニムと連呼しておけば
そのうちベストジーニストに選ばれるといいなあ。
と思っているのにhimeaちゃんが私につけた称号は
「トイレの神様」でした。やったよあんちゃん!

2 Comments:

himea on 4/16/2009 さんのコメント...

(´゚艸゚)∴ブッ

神様!!!!w愛していますとも!

JIM on 4/16/2009 さんのコメント...

ブブッ!!
こちらこそ、愛してますとも!!
トイレからいつも見守っているよ・・・!!
(つまり、変態だね・・!!)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal