&Bean


skin:&Bean The Light Anger Sale at Armidi / 50L$

shoes:[ hoorenbeek ] Nylon Trainer - White/Blue / 0L$



My Second Life on the D-listを見て&Bean
眉毛がりりしいSKINを買いに行きました。
怪我してる唇がやけに可愛くて気に入りましたよ。
普通のメイクよりもこのなんともいえない唇の感じが好きです。

そしてRankoさんが教えてくれたhoorenbeekのGiftを
忘れないようにしっかりともらいにいきました。
またしてもGiftで配られるなんて。驚き。
こんなに良い靴ばっかりもらったんだから買い物せんとあかん!!
と思ってます。金さえあれば何足だって買うのにさ・・・。
そういえばうまがやくんが「俺はオシャレだ。ただ金がねえだけだ」と
アホみたいな顔で言ってましたが、まあ、名言だと思いました。
でもさとちんの「ほしいけど我慢する、みたいな葛藤を楽しむのも
大事だと思う」って言う発言もまた神レベルにアツいなと。
要するにこの3人、みんな金がないってことだよね。

2 Comments:

Ranko さんのコメント...

4人にして下さい♪

JIM on 4/12/2009 さんのコメント...

いらっしゃい♪
みんなでロウソク囲んで暮らそう・・。

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal