anuenue


"anuenue. Cotton Tops & string panties / 120L$



anuenue.から超可愛い新作がリリースされてから、
「ほしいっ」と友達数人と店内にたむろし(迷惑な・・・)
どの柄を買うのか悩みに悩んでいましたが、今わが手に・・ワハハハ!
これを着て歯ブラシを装着して犬や猫にえさをあげていると
なんとも"家"な感じ。ずっとこれを着て部屋でゴロゴロしています。
毎日サンデー!ワハハハ!(ダメ人間だこいつ)
サスペンダーも付いているので普段着にも可愛いのです。




そしてなんとanuenueのMareaさん本人にお会いできました。
嬉しい。呼んでくれたmeiちゃんありがとう:D
そんでRankoさん、Pesちん、meiちゃん、私の4人で
パジャマパーティー。枕どころか理性を投げたPesちんが
股を開いて「どうじゃ」と言ってくるので困りましたが!
楽しかったです。ありがとう✿

3 Comments:

匿名 さんのコメント...

可愛いアイテムを思う存分堪能できたねー^^
セットも可愛かった!
お菓子頬張って「LOST見飽きた~~」というリアルさが楽しかったー♪
着てる物のテーマが明確だとドップリその世界に浸れるからいい…w

また今度SS大会しよー。
テーマは事前に回覧板でお願いします…フォルダ分けしとくからww(着替え音痴な私)

匿名 さんのコメント...

ウワーン!!
一緒に理性投げたいーーxD
念願かなってお会いできてホントに嬉しかったです!!
またいずれかに機会がめぐってきてくれたならば、どうか一緒に遊んでくださいませ:*))

いつもステキ情報ありがとうございます。
これからも若干貼り付き気味で拝読させていただきますっ♬

JIM on 3/09/2009 さんのコメント...

Rankoさんへ
うんうん!思う存分堪能したXD
ほんとはもっとSS撮ったんだけど、
ズラがなぜか表示されてなかったりで:(
でもみんなで揃ってるPoseで撮れて
ホントに楽しかった!

来てくれてありがとうXD また急に呼び出すから、
女子トイレの強制TPでも来てっ*笑*


Mareaさんへ
うわー!コメントありがとうございます<33*
理性は投げないでくださいっXD笑*
私もやっとお会いできて、さらにお話もできて
ほんとに嬉しかったです!:*))
もう機会があれば是非!遊んでくださいませ:)

こちらこそ!いろいろありがとうございます:D
貼りつくどころか鼻息がかかるほどの距離で
拝読させて頂きますので!よろしくお願いします:))

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal