♪♫


kitchen Set:Sway's Kitchen Set "ROBIN" - blue - / 850L$
Refrigerator:* BLONDE Refrigerator (17prim) / 250L$


JIM & MEI



気を取り直してキッチンセットと冷蔵庫を買い直し、
再びお料理スペースを作りました。
とりあえずキッチンのプリムが凄いです。
ついつい小物や雑貨で飾りたくなってしまいますが、我慢!
というわけでキッチン以外は閑散としております。



冷蔵庫はTouchすると色々入ってて
可愛いです。しばらくすると閉まります。


そしてflickrがきっかけでお友達になったCreamさんと
初めてお会いしました。雰囲気が独特で可愛いっ!
とっても優しくて、可愛くて、ほんわか。
お会いする前は物凄く緊張していましたが、
ほんとに優しい方なので、話してるうちに癒されました。
楽しかったです。また会いたいな~。




そしてお世話になっているEkoさんから
ホワイトデーのお返しを頂きました。



可愛いバスケット。ミルクと新聞紙が
入っているところがたまりません。
で、バレンタインデーですか?
あああ、あげましたよもちろん・・(目が泳いでいる・・・)

4 Comments:

匿名 さんのコメント...

JIMちゃんこばわ^^!

きのうはありがとう!!
とっても楽しかった><☆

ほめてくれて><わはあ!ありがとう!嬉しい
JIMちゃんは、かわいくて、気遣いがあって、しっかりしてて、楽しい人だなって思った^^w

また遊んでやってね^^!

ポラロイド写真いいね!

キッチンかわいい☆冷蔵庫の中も賑やかだあ!

Drielle on 3/07/2009 さんのコメント...

hahaha you 2 have lots of fun together :)
<3***

匿名 さんのコメント...

キッチン かわぃぃぃい!!!
ぜひ招待してください(*`・ω・)ゞデシッ!

割烹着持参で行きたいと思います<33

JIM on 3/07/2009 さんのコメント...

creamさんへ
私も楽しかった!XD 本当にありがとう<33*
そんなに褒めないで!笑*
でも嬉しい!ありがとう:*))
また絶対遊ぼうね!
新作も楽しみにしてるっXD

hello Noir!
thanks!:)) hehe:P<33*
im enjoying it all!

kahimiさんへ
嬉しいっ♬♪♫ ♬♪♫
!!エプロンじゃなくて
割烹着ってカッコイイ!!笑✿
でもキッチン以外はガラーンとしていて
ちょっと恥ずかしいです..:D

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal