camera!


camera:La petite fleur Neck Strap camera(Pink) / Item camp (10min)

camera:cache-cache.::chat-camera::.Shamrock-version / Lucky board




前回の靴ガチャで自分にガチャ運がないことを知り、
もうガチャは卒業する、ガチャ卒る、ガチャ卒!と
呟いていましたが、なんと目玉焼きシューズをMareaさんが
送ってくださいました。おお、神よ・・・!ありがたき幸せ!

そしてエマチャさんも家の湖の前に揃えて置いてくださる(!?)とか・・。
なのですっかり浮かれた私はデジカメガチャ(1回20L$)に挑戦。
あれ、デジカメじゃなくてアクセサリーが出ちゃったよ?
まぁまぁ、次デジカメが出ればいいんじゃね?と思って
再度挑戦しましたが、次もアクセサリー・・・。デジカメは無し。中身パフッ・・・!

なので泣きながら、ストラップつきのデジカメアクセサリーがもらえる
キャンプをやってきました。10分間腹筋するだけでムキムキボディと
デジカメアクセサリーがもらえちゃうってわけさ。COOL!

でも再びお店に戻ったらLucky boardでもらえました。わーい!



タイピングするたびに、しゃがんでシャッターをきります。
可愛い!ただまぁ撮りすぎですけど!
フリッパーズギター並にカメラ!カメラ!カメラ!です。

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal