NWYD,GriBon


tops:**NWYD** >> Flower Knit&Shirts02 / 100L$

pants:GriBon/check pants/gray/women** / 150L$

skirt:GriBon/check skirt/red** / 150L$




今日はmeiちゃんと一緒にFrolics SIMに買い物に行きました。
Giftで配られた半袖シャツ付きニットが可愛かったので、
長袖を購入してみました。メンズっぽいですが調節可能なので!
花柄のシャツが可愛いです。袖プリムは2種類入っています。

そしてGriBonでパンツとスカートを購入しました。
どちらか1つなんて選べない・・両方この手に!ワハハ!
meiちゃんと同じ色をまたもや購入してしまったので
「ばちかぶってごめんなさいね」と言うと
「どんどんばちかぶっていこうよ」と答えてくれたので
私たちの脳内には亜民が流れていました。踊れ亜民・・!
(ただ、meiちゃんの「田口トゥモロー」は正直寒いなと思いました)


accessories:!!WILD O@Frolics01,O@Frolics02 / 10L$ (limited)
cigarette: :::FG Underground::: cigarette short GIFT / 0L$




こちらもFrolics SIMWILDで購入したアクセサリー。
期間限定で10L$です。帽子に意外と合います。
灰が落ちかけているイカす煙草はFG Underground
入店すると同時に届くGiftでした。さとちんありがとう!
煙の流れがまたリアルでイカしやがります。




その後、*SLC*で同じAOのポーズを買ったり、
なんやかんやしてるうちに深夜になってしまったので
お別れしました。楽しかったです。

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

田口トゥモロートモロヲ、だめ?ねぇ、だめだった・・?
言ってよ!(恥)

今宵もDAME人間でユラユラフラフラしましょうね☆

JIM on 3/09/2009 さんのコメント...

うん・・・表面上は笑っていても、
心が冷めていることって・・・
あるよね?(照)

DAME人間でゆらゆらふらふらソフトに死んでいこうね!
パーティーはやらない!狂っているのは君のほう☆

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal