artilleri


tattoo:/artilleri/ maggie tattoo / 200L$
jeans:/artilleri/ betsy pants *destroyed* / 120L$

suspenders:{ Kari } - New school suspenders / 80L$

tattoo:/artilleri/ bang bang tattoo / 150L$




artilleriのカラータトゥが安いので買いに行きました。
種類が少ないのでmeiちゃんやさとちんと
かぶってしまいますが、自分は自分なので
いいんじゃないかと。むしろかぶせて行く(はた迷惑な!)
ついでに腰骨にピストルのカラータトゥーが
かっこよすぎるので買いました。安いし!
ただかなりローライズなパンツじゃないと見えません。
後ろから見たらケツがプリッと出ています。
ついでにパンツも。SSでは見えていませんが、
お尻のポケットにドクロのチェリーがプリントされています。

あとkariでサスペンダーを買いました。
なんとなく。kariのアイテムは全部可愛いので好きです。

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal