lamb.



hair:!lamb. Mister Sister / 300L$

tops:**NWYD** >> Opening Gift
**NWYD** >> Flower Knit&Shirts(Half Sleeve)/ 0L$

skirt:+mudshake - country rose skirt - display / 95L$

necklace: MEZZO Square long necklace/ Lucky board

chocolate: Frolics SIM mini Hunt
**Munch CHOCOLATE** NeILOW Berry / 0L$
nmai-bou(cornpotage) mouth / 0L$




さとちんが教えてくれたFrolics SIMのOPEN記念ミニハントに
行ってきました。14日までやっているそうですが、
早めに終了する場合もあるそうです。
4個のう○こを探すハントですが、中身が可愛い!
んまい棒はコーンポタージュ味。
やぶれた袋がまたなんとも可愛いです。

そしてNWYDからは期間限定で花柄シャツの
可愛いニットがもらえます。メンズっぽいですが、
UNISEXだと勝手に思ってモリモリ着ます。
売っている長袖バージョンも100L$とリーズナブル。
これはほしい。メンズっぽいですが、モリモリとほしい!

そして先日lamb.でhairを購入しました。
なんとなく綺麗めな帽子がほしくなったのです。
お値段ちょっとお高めなので躊躇していましたが、
「いや、無くしたと思えばいい、金を落としたと思えばいい」と
まっことネガティブな気持ちで購入(なぜそこまで・・・)
でもすごく気に入ってます。ボーラーハットっぽい!知らんけど!

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

わぁ
わたしも昨日lamb.でお買い物したとこょ♪
コレも迷って②・・・

やっぱ超カワイイ!
買いにいくとしよう :))

JIM on 3/06/2009 さんのコメント...

kahimiさんこんにちわ!
そうなんですか?偶然だ❤

帽子がコロンとしててほんとに可愛いですXD
たまらんっ
でもkahimiさんが買ったhairも気になるっ!
今度見せてください:))♬♪♫ ♬♪♫

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal