TEKU+Eko


hair:=TEKU+Eko= Cry(red1) lipstick(WEAR) / 150L$

skirt:*Sweet jam*jam check skirt-BW / 35L$

shoes:*ordinary*short leather boots (Dark suede) / Lucky board




TEKUTEKUでまたまた新作がリリースされました。
ぎゅっと束ねた髪がナチュラルな印象でとっても可愛いです。
装着すると泣き顔になるリップがまた可愛い!
ニコちゃんのボンボンゴムはテクスチェンジ可能です。

そしてhimeaちゃんが可愛いチェックスカートを作りました!
他にもマフラーや可愛い時計、ジャムがもらえるjam*jamの
Open Giftも置いてありました。ありがたや・・。

そしてmeiちゃんが教えてくれたordinaryのLucky boardで
ショートブーツを頂きました。
これは・・・デザートトレック的センターシーム・・・!(知らんけど言ってみたかった・・)
ジロジロ見れば見るほどカッコイイ。嬉しいよー。

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

JIMちゃんコメ遅くなった;;

この間は、お店の場所まで教えてモロテ!しかも、きてくれてあんがとぉぉぉ❤

スカートも、JIMちゃん着るとシャレオツですな。。(*´ェ`*)ポッ

またゆっくり遊んでちょうだい!(´ε`〃)チュ-♪

JIM on 3/16/2009 さんのコメント...

himeaちゃんっ✿
コメントありがとう:*)

こちらこそ<33*
変な大仏の前でTPしてごめんねっXD笑*

とんでもない!!
でもスカートは可愛いよ♥
またゆっくり遊んでねっっXD

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal