:*)

kimono:huusen.* kimono gray dot & cowby / 50L$
hair:=TEKUTEKU= drop(brown color set) / 220L$



creamさんが新作の着物をリリースされたので、
こっそりhuusen.にお邪魔してきました。
レトロでシンプルな、すごく可愛い着物でした。
まだ1点しか置かれていないようですが、
これからどんどん商品が増えると嬉しいです。
帯もしっかり作られていて、とっても可愛い!
hairはTEKUTEKUで買いました。ピンで留めたゆるゆるの
可愛いおだんごヘアー。和服にも合います。



そしてこちらの椅子は、お店でお会いしたacoさんが
私のblogを読んでくださっていたそうで、
家具消えちゃったんですよね、と心配してくださり、
「空き巣、ダメ、絶対」という話をしていたら
ポーンと高そうな椅子を贈ってくださいました。
そんな・・・いいんですか・・・?(と言いつつ、返さない)

とりあえず友人に自慢しまくり、座ろうとした友人に
「ばかやろう!!座る前に風呂に入れ!!」と言ったり
「匂いを嗅いで堪能するんだ!」とか言ってたら
リナさんが贈ってくださったアイロンセットで遊ぼうとしたので
「それも遊ぶ前に手を洗え!!」とか言ってたら
とうとう友人は帰ってしまいましたとさ・・(当たり前だ・・)




そしてうまがやくんとピクニックに行きました。
海を見ながらシートを広げて、
木漏れ日の中で犬や猫を放して喋っていると、
サーファーが波に乗っている姿が通り過ぎていったりして、
ああ、なんて穏やかな日でしょうか・・・。
ていうか他人の土地で勝手に何やってるんでしょうか・・。

5 Comments:

匿名 さんのコメント...

くそう・・・じみがや・・・なんて素敵ピンナップ・・!
明星の付録?
悪いけど、折れ線ついてるから捨てさせてもらう!
つか間で眠るコーギー相当可愛いわぁ~ん☆

JIM on 3/04/2009 さんのコメント...

ピンナップて!袋とじよ、袋とじ!
明星どころかコロコロコミックで十分よ!
あとものすげく解りにくいけど
小さくサーファーが一番右上のSSに映っていることを
貴方はご存知だろうか・・?(ホラーっぽい締め)
コーギー可愛いわぁ~ん。すぐ寝る!死期が近いのかしら?

匿名 さんのコメント...

JIMさんこんにちわ!
わああ><着てくださってありがとうございます!!
ぬほおお><嬉しいです☆
お店にも来てくださって、ほんとうに感謝です><
ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

meiさんと同じく。くそう…(´‐ω‐)=з
この写真からα波がみえますわ!この安心、癒しの空気感!
明星がなにさ!私は平凡を買い続けますわ!
ううぅ。でも素敵です。。リラックスできることがなによりですね。それが伺える良い写真です('ー')
「ああ、JIMさま、時が見える」

JIM on 3/04/2009 さんのコメント...

creamさんへ
こんにちわ:*)勝手に載せてしまいました<3
すみませんXD すごく可愛い着物で
私も嬉しいです❤こちらこそありがとうございます♬♪♫

リナさんへ
ウッフッフ・・・ありがとうございます:*)
いえいえ、リナさんの宇宙空間も
なかなかのα波が出ていましたよ!!
リ、リナ…と、取り返しのつかないことを、
取り返しのつかないことをしてしまった・・・!
わかってくれるよね・・・?
リナにはいつでも会いにいけるから・・・!
(JIM、ノウハ、レベル、ユウリョウ、ユウリョウ!)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal