my garden





Picnic fantasy tree - dark green [light] / 350L$ (15prim)
Picnic milk churn - origin&peter / 60L$

+mocha+ Dining chair White 01 / 20L$ (1prim)
+mocha+ Park Bench 02 / 90L$ (2prim)


庭にPicnicの木を2本設置しました。
大きくて存在感があって見てるだけで爽やか。

そして+mocha+のチェアとベンチが
低プリム過ぎるので買いました。
可愛いのに低プリムで
とても助かる家具屋さんです。



+mocha+ - Dining Chair [White Day]
+mocha+ - Cushion [White Day] / Group Gift (get here)

+mocha+ Record Rack [Doll Festival] / Group Gift (get here)


こちらはRankoさんのBlogを見てもらいに行ったGroup Giftです。
1L$で購入することもできます。看板にTouchすると案内のURLが出るので
クリックしてJOINしてください。3/14日までの配布だそうです。




HPMD* GiantRabbit (sit) / 520L$(10prim)

そして私もHPMDのうさぎを買ってしまいました。
可愛いんですもの・・。
庭ではなく家の中に置いたので、
うちの家がウサギ小屋のようになりました。
鼻がひくひくして可愛いです。

4 Comments:

匿名 さんのコメント...

picnicの木、雰囲気にぴったりだねー!
そして値段が思いっきりウル覚えだった…(ゴミンコ)

コギロウ(違うw)の下に敷いてるクッションも可愛い:)*
空間の魔術師!

ウサコ可愛いよねーー:;
うちにも手の平サイズのが居るから今度「ほぅら、大きくなるんだよ」って成長を競わせに行かせてねー(無理な話)

JIM on 3/12/2009 さんのコメント...

うんうん!2本設置したくて無理矢理置いた!
森っぽくね・・なんか森っぽくしたかったんだ!
あとコギロウってなに!名前かわっとる!笑*

+mocha+のGift、凄く可愛かった!
ありがとうXD

ウサコ可愛いよ~もうずっと鼻ヒクヒクしてるし・・!
誰も居ないことを確認してから「うさちゃぁ~ん」て
頬ずりしてる(気持ち悪っ)

今度手の平ウサコつれてきてねっ!!:D

匿名 さんのコメント...

うさぎ買ったかぁ( *´艸`)
かわいいよねー 癒されるよねー

そして とっても素敵なお庭!
ぜひ遊びに行かせてくださいっ:)

JIM on 3/12/2009 さんのコメント...

うんっ!!kahimiさんのお家で見てから
可愛さにもう惚れてしまった❤
家の中に置くとすごい・・っ笑*

ありがとう:*)嬉しい!
また今度あそびにきてねっっXD

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal