50 flats and VPoses


pose:VPoses_FG_08 / 0L$












pose:VPoses_GG_04 / 40L$



pose:VPoses_FG_06 / 0L$

メイちゃんが「1つ1つが私だと思って・・・」と
お揃いのスタッズバングルをプレゼントしてくれました。
嬉しいです。メイちゃんありがとう!!
涙で滲んで未来が見えないよ・・。

そんでARMIDIの靴売り場で出会った外人さんが
メイちゃんが持っていたフランスパンを見つめていたので
「食べますか?」とメイちゃんが英語で聞くと
「おいしいいですか?」と日本語で返されました。味にうるせえ。


そして・・・



hat/10L$(Magi take)
hair/0L$(Uw.St Gift)
T-Shirt/135L$(ARAI)
jeans/145L$(ARMIDI)
boots/475L$(ROT)
bangle/135L$(ARMIDI)


手持ちのアイテムでメンズアバターを作ってみようと思って
SKINを検索したらなんかいい感じに濃いの持ってました。
どうやら昔、何かのギフトで頂いたSKINなのですが、
確認のためLMで飛んだらお店は消えてました。残念。
なんか・・トム・クルーズっぽい!!と思ったけど
メガネをかけたら「さま~ずの大竹だ」と言われました。
「メンズ作りはその人の趣味が出る」とSL都市伝説が
巷では囁かれているので念のため言いますが、
SKINがこれしかなかったんです・・・。でも渋いオッサン好き。


そして・・・




こんな人が近づいてきたら大きな声で
警察か大人の人を呼んでください

2 Comments:

Take on 5/25/2009 さんのコメント...

あら、前回に続いてこちらでもお帽子着てくれてますねー。アフロも最高でしたw

JIM on 5/25/2009 さんのコメント...

がーっはははは!!(すごい笑い声だ・・!)
お恥ずかしい・・!でも嬉しいです。
ありがとうございます!!
このハット、本気で使い勝手がいいんですよ!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal