magi take


cap:magi takecasual cap [ gray ] / 10L$


hair/100L$(Bewitched Hair)
jacket/180L$(NINIKO)Straw
berry Top/90L$(Canimal)sk
irt/90L$(Canimal)socks/30L
$(anuenue)pants/125L$(.:S
toRin:.)shoes/180L$(Periqui
ta)

magi take shopで可愛い帽子を見つけました。
シンプルなデザイン。1個10L$です。
相変わらずとってもお求めやすいお値段!
サイズはSとM、hair付きと無しが入っています。
Magi Takeは常にデザインがシンプルでさりげない、
そこが好きなのに、なぜ、アフロの中に入れてしまったのか・・・
ちなみに今回のコーディネートのテーマは「死と爆発(Death and Burst)」です。
いや、違います。テーマは「神よ、我に力を」です。いや、違う・・


hat:magi take hat [ indigo denim ] / 10L$


hair/group gift(lamb.)
T-Shirt/150L$(ordinary
design)backpack/299L$
(ARAI)skirt/150L$(B@R)
shoes/old hunt gift(Jimmy
Chau)leggings/Camie
Cooper(store is closed)

そしてmagi takeをしばらくウロウロしていたら、
ハットもあったので買いました。気付かなかった!
デニム生地のシンプルな帽子。
ところでこのレギンスを買った*Camie Cooper*の
お店を確認しにいったら、どうやら閉店した様子。
詳しいことはよくわかりませんが、好きだったので残念。

3 Comments:

かわりゅー on 5/22/2009 さんのコメント...

ここのところ日常的?なJIMちゃんが、キラッキラしてたから、思わずコメかきにきちゃいました^-^
素敵よぅ、奥様。

リナ さんのコメント...

上の方のクレイジー・コーデ(笑)最高ですわ!

JIM on 5/22/2009 さんのコメント...

かわりゅーさん...

キラッキラっていうか、キワッキワですよこれ!
際どすぎて、もうなんか崖っぷちですけど、
お気に召して頂けて、本望!嬉しゅうございます。
相変わらず冷静と情熱の間をいったりきたりしてますが、
素敵だなんて・・・もう!ありがとうござい・・マァス!

リナさん...

明日こそ 履歴書書きます 本当に(笑)
とか私のRL俳句を詠んでる場合じゃないですね。
最高・・!?ありがとうございます!
普段はちゃんと普通に着てるので
安心してくださいね!このジャケット可愛いですほんと。

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal