Zaara

Jeans:Zaara : Jeans {jewelled} *Indigo* / 82L$



Zaaraの50%OFF SALEに行ってきました。

「どうせ誰にも会わないだろう・・・」と思って
上下スウェット・サンダルのままブラブラ行ったら
まずエリさんに遭遇。ウウ・・・。恥ずかしい・・。
周りを見渡すとお客さんですら華やかに見えるのに、
なぜ私はスウェット・・そんでサンダル・・・。
でもいいじゃん、だってこの格好好きだし!と
開き直りながらズイズイ買い物していると
その次に、ジルさんというイケメンに遭遇。
「いやあ・・そんな姿が見れてよかった」と言われて
とりあえず高級店らしい格好をしなくてはいけない・・・!と
適当に着替えたところで、次はKeroさんという方に
声をかけて頂いて、嬉しくて舞い上がっていると
「犬がヨダレたらしてるシャツ着てましたね」と言われました。
そんでもってごっちんとも偶然会えました。
ロマンスの神様どうもありがとうござい・・マァス!
誰にも会わないどころか普段より出会いがたくさんありました。

余談ですが、RL事情のため
しばらく更新が滞ると思います・・!
見てくれてた人、ありがとう。:)

5 Comments:

リナ さんのコメント...

JIMさま。さみしいですが○○○がんばってくださいね!(おまえもな!自分ツッコミ)次にお会いできる(更新)日を指折り数えて待ってます。

JIM on 5/28/2009 さんのコメント...

リナさんへ...

ありがとうございます。
○●○(モールス信号)頑張ります!
次にお会いできる日を心待ちにしております。
コメントありがとう!
しばらく更新は止まると思いますが、
わりと普通にインしますのでIMくださいね!(ええ・・!?)

けろ さんのコメント...

先日は楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

ひょっとしてJIMさん
あの日は、多忙になる前日最後のリラックスタイムでは?
そう・・・リラックス!リラックスですよ!犬がヨダレですもの!
そんなこととは知らずに突撃IMしてしまった私・・・
そんな私と快くお話をして頂き恐縮です><

JIMさんのあふれる優しさに感謝感謝です。

kahimi さんのコメント...

(´;ω;`)ブワッ さみしいっ

えっ!
でもIWでは会えるの?! ならOKぃ。
○●○(モールス返し)ですね、アレですねっ
がんがってください(*`・ω・)ゞデシッ!!

JIM on 5/30/2009 さんのコメント...

けろさん...

わ、コメントありがとうございます!
こちらこそ、短い時間ですがとても楽しい時間を
過ごさせて頂きまして・・・。恐縮です!
そんな滅相もない!毎日サンデーですから大丈夫です!!
けろさんとお友達になれて本当に嬉しかったです。
ありがとう。また声かけてくださいね!
追伸:犬のよだれシャツほしいですか?
買ってあげますよ、お揃いで!ほら遠慮しないで!カモン!

kahimiさん...

かひみぃありがとうっXD
私も淋しいよっっ!
IWで会えたら、また一緒にお買い物連れてって!:))
モールス信号返し・・・!
さすが外人部隊所属のかひみぃだ・・!!
頑張るよっ:))ありがとう✿

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal