ordinary


T-shirt:*ordinary design*
XL Tee shirts melt xltm005 wt / 150L$



メンズのLサイズぐらいデカいTシャツをイメージした、
なんかこうリアルで無地とかデザインがすっきりした
Tシャツがほしい!とずっと思っていたので
色々と検索してみると、こちらの記事になんとも
理想的なTシャツが載っていたので買いに走りました。
ノープリム版のTシャツもセットというのが嬉しい。
メンズなのでやや大きめですが、調節可能です。

しかし、プリムのサイズ調節が苦手で、
これで合ってるのかはよくわかりません・・!
本当は全然違う向きとか角度が違うのに
こんな笑顔でジャンプしてるSSだったら
ちょっと恥ずかしいですが、気にせず着てます。

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal