メンズ



念願の日本男子アバターを作ってニタニタしてたら
「スキンはいいのにシェイプが悪いよね」とか
「消費者金融でお金を借りてそう」とか
「前から思ってたけど、どこかいけ好かない」と
シェイプとは関係のない私の性格のダメ出しまで幅広い意見が
揃ったので、全員ぶちのめそうと決めました(ダメ、絶対)
しかしせっかくイケメンになれるスキンなのに、
私のシェイプではどことなく怪しい感じが漂ってしまいます。
でもメンズで着替えるのが楽しいです。しばらくこれで遊ぼう!!!




友達のベニスンと。




「ねえ、何これ?コインランドリー?」
ってずっと言ってた。

3 Comments:

べに さんのコメント...

はじめまして!
ARAIさんのスキンかっこいいですよね。
私も最近、男アバタの着せ替えにはまっていて
しかもARAIスキン!(めちゃくちゃタイプ)
あまりにタイムリーだったのでコメントしちゃいましたX)
これからも更新楽しみにしています!!

匿名 さんのコメント...

メンズ。。キレてますねー。職質されそうw
趣味ってでますねー。
私もなんだかお宅な男ができちゃいました。がっかり。

JIM on 5/27/2009 さんのコメント...

べにさん...

はじめまして!:D
ARAIさんのスキン、かっこいいですよね!!
基本的にヒゲの無いメンズの方が好きなんですが、
ARAIさんのスキンはヒゲありがまたカッコイイ・・・!!
そしてタイムリー!!ほんとだ!
べにさんのBlog、実は友達と一緒に見てました:D
私も更新楽しみにしてます:))
コメントありがとうございました!!

Natsumiさん..

わはっははは!!はい・・・!!笑
「怪しい植物を栽培してそう」と言われそうな人を
目指してコーディネートしていこうと思います・・・!
そんな感じの人が、好きなんで・・(照)
趣味、ほんとでますね!
おたくな男の人、今度見せてください・・・!!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal