booN


hair:*booN GIC128 hair gold / 200L$
pants:.:StoRin:. - Sam Pants & Hip Bag *gold* / 125L$


tops/25L$(Thimbles)shoes/399L$
(SOREAL)bangle/195L$(CREAMSH
OP)pants/125L$(StoRin)


hair/200L$(booN)


booNの新作hairがとっても可愛いので
落ち着いたブラウンと明るいゴールドの
2色を買ってしまいました。前髪もっさり!

2 Comments:

Ranko さんのコメント...

キュピーン(☆☆)
つ、ついに2色行ってしまわれたのですね…!
その金髪、やっぱり可愛い:9
カジュアルにも合うねぇ!
めんこい!めんこい!

私もさっきグリグリなカーリーヘアのデモ貰って来たの。
booNは可愛いねぇ:;

JIM on 5/20/2009 さんのコメント...

パヒューム(☆☆)
やっぱり2色いきました...!!
さんざん5色パック買ったほうがいいよね~とか
言ってたくせに、やっぱり本命2個買いという
ワガママな展開になりました!
だってどっちもほしかったんですもの・・。

ていうか何色買っても絶対可愛い!はず!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal