ARAI


T-Shits:*ARAI FishyStrawberry* Strawberry T / 0L$



T-shits/0L$(ARAI)bag/150
L$(ARAI)hair/0L$(docomo
old hunt)bangle/80L$(ARA
I)shoes/100L$(ARAI)jeans
/200L$(Detour)

FishyStrawberry店限定のTシャツをもらいました。
そしてバッグとサンダルも買ってみました。夏っぽ!
新作のバングルもさりげない感じが良いです。
シンプルでナチュラル。
ARAIのアイテムはどれも清潔な感じがして好きです。
谷口キャプテンのような清潔感が・・・。


polo:*ARAI* Polo shirt_pink / 100L$



そしてポロシャツも買ってみましたが、
これは良いポロシャツ!略して良ポロ。
シワの質感とやわらかい感じが
ものすごく描き込まれていてビビりました。
カラーも豊富。どれも綺麗な色でかなり悩みました。

3 Comments:

なつみ さんのコメント...

おひさです!( ' - ' )ノノ
いちごTしゃつかわいいですねっ
いってきます。

かひみ さんのコメント...

りょーこちん、おひさしぶりっ!!
最近IWもめっきりINが合わなくて
元気かなぁーと気になってたょ(´;ω;`)ブワ

このコーデ ↑
シンプルだけど個人的にかなりスキです:DD

JIM on 5/12/2009 さんのコメント...

なつみさん..

お久しぶりです!わー!
コメントありがとう。嬉しい:*)
可愛いですよね!
お返事遅くなってすみません:(
いってらっしゃい!


かひみさん..

ま!!かひみぃだ:D
お久しぶり!XD
元気だったよ~!ありがとう:*)
豪華客船の旅に出てたことになってるの・・☆

嬉しいXDありがとう:*D
ARAIさんの服はシンプルなので
重宝してます!:)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal