Armidi


jeans:Armidi Limited
A001 Jeans [Chemical Industrial] / 145L$


hair/225L$(TRUTH)tops/50L$(!tb)
shoes/375L$(ARMIDI)bag/75L$(D
ecollage)glasses/1L$(Modern Gyp
sy)

ARMIDIで買ったジーンズがかなり綺麗でした。
裾プリムをつけなくてもつけても物凄く良いです。
色も良い感じ。気に入ってこればっかりはいてます。


2 Comments:

かひみ さんのコメント...

あぁ--やばいっ
コレはかわいい! ほしいっXDXD

りょーこちゃんのコーデもかわゆす..( *´艸`)

JIM on 5/30/2009 さんのコメント...

かひみぃありがとうっっXDXD嬉しい!

このジーンズやばいよねっ:))
色々パーツが入ってたし:P
かなり綺麗で良い感じだった!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal