TORAYA


hair:*TORAYA*hair_COSMOS_orangebrown / 90L$




SL Fashion DIVAをホヘ~すごいなぁ~すごいわ~・・と
口を開けながら見ていたら、なにやら綺麗な髪が載っていたので
見に行ってきましたよ。そしたら90L$でした。まさかのお値段・・!
DEMOってみたらナチュラルで可愛かったので買ってみました。
なんかほわほわしている!ちなみに3階にありました。

4 Comments:

kahimi さんのコメント...

ナニコレ② かわいいっXDXD
RLっぽいっ!ふわふわがイイかんじっ!!
買いに行かなきゃー♫

JIM on 5/16/2009 さんのコメント...

うん② リアルなふわふわ加減がかわいいよねXD
お店はまだないみたいだけど、
3階にあったよ!飛んで探すと見つかった♥:))

かわりゅー on 5/17/2009 さんのコメント...

JIMちゃん、お久(@^▽^@)ゞ
おいどんもみにってくるー。。

JIM on 5/19/2009 さんのコメント...

かわりゅーさん♪♫♪
お久しぶり:D
ホントほわほわですよ!
是非お試しくださいXD

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal