ARAI

shirt:*ARAI* Pul shirt02_indigo / 140L$→70L$(sale! till 6/21)

ARAI新作のプルシャツが良すぎます。
元々置いてあったプルシャツも地味過ぎて
好きなのですが、今回リリースされた新作は
本当にレイヤーとプリムパーツの
描き込みが良いです!かなり自然。
ボタン部分の描き込みも凄くリアルなので
襟を取り外しても着れるようになっています。
クリパビSALE会場にて、半額セール中!
この機会にゲトるしかないでしょう!!!

shirt:*ARAI* Pul shirt02_black / 140L$→70L$(sale! till 6/21)



黒かっこよ!!!!
少しだけ開いているボタンの黒シャツかっこよ・・(錯乱)
ARAIのバングルは装着先を変えて無理矢理つけました。
プリムパーツも綺麗なので重ね着にも使えます。

shirt:*ARAI* Pul shirt_white / 140L$→70L$(sale! till 6/21)


近所をペタペタと歩いて散歩してそうな
ラフな兄さんをイメージしましたが、
友達には「金魚売り」と言われました。
金魚売りってなんだよチクショウ。

Shirt:*ARAI* Pul shirt02_baige / 140L$→70L$(sale! till 6/21)

シンプルで綺麗なベージュ。
ああ地味だ・・。地味で素晴らしい。
この色が一番気に入ってます。


Pants:*ARAI* Beach Pants_white / 100L$→50L$(sale! till 6/21)



ビーチパンツも半額の50L$!
水彩の綺麗なイラストが爽やかだぜ。
かっこいいんだぜ!
もちろん水着としても使えるんだぜ!
(足の指が白いのは泳いでふやけたからであって
決してミスではありません)

メンズのスイムウエアは
まだまだ数の少ないアイテムなので、
この機会にゲトるべきでしょう!!!
そういえば更新止まるとか言ってて
あんま止まってないですね・・・まあいいや!


Pants:*ARAI* Beach Pants_indigo / 100L$→50L$(sale! till 6/21)


アメリカ人の彼女(彫り師)と海の家にて
思い出の一枚。
どうでもいいけど、2人とも食べすぎだ!

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal