CREAMSHOP

bag:{creamshop} Madrid -
Leather weave bag (Baby Pink) / 299L$



CREAMSHOPでバッグを買いました。
色がたくさんあるので悩みましたが、
このおバカなセレブ達が迷わず選びそうな
派手でキュートなピンクに惹かれました!
こりゃ可愛いわい。

普段はシンプルでボーイッシュなまっぴー姉様が、
このバッグを片手に私が値段に驚き「ハハ・・」と冷や汗たらして帰った
Modern Gypsyのモダンでセレブリティなワンピースを着て
街を颯爽と歩いてるのを見て犬のうんこ踏め・・!と恨めしげに
見ていた時からほしかったバッグ、なんとペスカ姉様が買ってくださったの。
実際は「200L$あげるから残りの99L$は自分でお払いになって?」という
なんとも、え~・・・ありがとうございますお姉さま!!



クリックするといっぱいバッグのポーズが
選べるんですの。
骨折して腕が曲がったわけじゃあなくってよ。



「あ、そろそろ飛行機に遅れちゃうから・・
皆さんバイバイ?テレビでお会いしましょうね?シーユー」

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

「おっけい シーユー :DDD 」

って!
この激カワなBAG (((( ;゜д゜)))アワワワワ
コレは買いですねっ


りょーこちゃん!
Blogの雰囲気が変わってるぞっ
工事中ということは まだ途中なのかな^^

でもすでに色使いとかとか かわいい❤
どんな仕上がりになるのかしらぁ( *´艸`)ワクワク

JIM on 6/05/2009 さんのコメント...

わ!コメントありがとうっXD
ノリの良い返事も!!<33*

実はさっきかひみぃのBlog見に行ったら
雰囲気変わっててビックリした!XD偶然!?

そして工事中なのよっっ!!
どうにも日付んところが"undefined"に
なってしまうのだ・・。なぜ!?

とりあえずちょこちょこ
いじってみるよ・・・ありがとうっっ✿

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal