Twosome


Tops:TS*Cheer you up tops! / 50L$
Tights:Twosome owl socks! / 1L$
Necklace:Drowsy milk / 0L$ ( milk bottle )



Twosomeの新作タンクトップを買ってみました。
2枚セットで50L$です。フクロウが可愛い!
他にもイモ虫やゾウ、可愛らしいイラストばかり・・。
ちなみにフクロウはアイスキャンディーとセットでした。

そして1L$のタイツですが、こちらもフクロウのイラストが!
ずっとジェイソンのお面だと思ってましたけど・・・。


T-Shits:BBT-Shirt 015 / 50L$
Pants:::B B:: check half pants / 50L$



そしてBEGGARS BANQUETでTシャツと
チェックパンツを買いました。
お店に並んでいるTシャツは、
デザインやカラーが豊富でどれも可愛いです!


Pose:High Fidelity >>Hi-Fi<< / 30L$ (1Pose)


そしてBEGGARS BANQUETの店内の片隅に
ひっそり設置されているEriさん作のPOSEたち。
友達同士で使える躍動感いっぱいのポーズやら
SSの撮影にぴったりの自然なポーズ、なんでも揃う!
それぞれテーマがあったりして、どれもこれも可愛いです。
1個30L$、3枚のPOPはそれぞれ1L$でBUYできます。
※ちなみに右の5体が合体すると左のデカいのになります。

2 Comments:

m on 6/15/2009 さんのコメント...

戦隊ヒーローだというの?
私はもちろんピンク、もしくは「犬」だよ・・?悩!!

ていうか小さいの可愛い~ん☆
パフェいつ出すぅ~ん?

JIM on 6/15/2009 さんのコメント...

meiちゃんコメントありがとう!
さあ、どれでも好きなのを踏み潰していいよ~ん☆
ガリバーの気分でプチプチやるとストレス解消だよ!
「犬」連発で、悩・・・!?N.O!?否!!

忙しくて全然出来上がらないよ!
って言いつつブログを更新してる私・・。
いつ出そぉ~ん?もうちょい待って・・・(汗いっぱいの顔で)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal