MNK*

Bikini:MNK* Flower Bikini(beige)**nikukyu** / 100L$


MNK*でスカートを買いに行った帰りに
新作の水着を発見しました。可愛すぎる!
パーツがいっぱいついているので、
キャミソールにもワンピースにもなる!
パンツの裾プリムをつけて部屋着にもなります。
「はい、部屋着に早変わり」とマジシャンのごとく
パーツを色々つけては作業中の友達に自慢。
みんなの脳裏に「邪魔」という言葉が浮かんだところで
おとなしく帰りました。カラーは5種類あります。
詳しくはお店のBlogを見てください。

そしてつけているネックレスはRankoさんがつけていたものを
「いいもんつけてんじゃねえか」とブチブチ引きちぎってもらいました。
嘘です。あまりに可愛いので「いいなぁ」とジロジロ見ていたら
「そんなにほしけりゃ・・・やるよ!」と気前良くプレゼントしてくれました。
やったよ~。嬉しい!そのかわり一生奴隷だってさ!喜んでなるよ!

2 Comments:

Ranko さんのコメント...

ハッ
色白に水着…良いね…。可愛い!
毎年夏に水着を買いに行きつつも、結局日焼けするのが嫌だという理由で海に行かない私です。
こんなめんこい水着だったら区民プールじゃもったいないね。
海よ海。
常夏の熱海よ(ショボイ!)

そして、ネックレスは佐藤錦入りのピーナツパンで良いよ!
ラップして冷蔵庫に入れておいて☆
ラップしないとカサカサになるから。

JIM on 6/23/2009 さんのコメント...

ハッ!!
水着可愛いよ~!パーツがいっぱいで嬉しい!
しかし毎年毎年、水着を買うことすらなく
ただ部屋のなかで暇をもてあまし「意外と体やわけー」と
見よう見まねでヨガとかやって夏をすごしている私です。
ああ・・そうさ・・海なんて・・・干からびちまえばいい・・。
でもSLの海は気軽に行けて楽しいよね♪(怖いこの人)
あープールいきたい!最悪水風呂でもいいから行きたい!

ネックレスほんとに可愛いよ~!もう返さない!!
お母さんに「返してあげなさい」って言われても拒否!
嬉しかったよ!ありがとうXDD
佐藤錦・・?う、うん、とにかくラップに包んで
佐藤を送ればいいんだね?(殺人事件が起ころうとしている)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal