No.3 feathers interior


Ornament:[N3F] Stone Ornament / 50L$ (copy & mod ok!)


No.3 feathersでとっても可愛いライトを買いました。
壁に貼るタイプのオーナメントですが、
ブルーやピンクやイエローがボンワ~リ光ります。
部屋の中に限らず庭や木にくっつけても可愛いです。
窓の上に貼っても可愛い・・・とベタベタ貼りまくり。

Light:[N3F] 10Cube Light / 50L$ (11prim)


こちらのキューブライトもデザインが
とっても可愛くて思わず買ってしまいましたよ。


Canned food:[N3F] Canned Food Set / 1L$


こちらは1L$のギフトです。
食べ物の缶詰めがいっぱい!
どこに並べても可愛いです。
他にも蝶々が止まっているウッド素材の灰皿や
ティッシュペーパーというユニークなアイテムも
1L$で置いてありました。


Table set:G Collection garden table set BOX / 100L$( chair 4prim Table 7prim )


こちらはkahimiさんが教えてくれた椅子と机のセットです。
6種類の可愛いsitポーズが選べて100L$!
椅子はコピーできるので、カウンターに並べたり
好きな場所に置いたりそのまま使ったり椅子を増やしたり。
とにかくsitポーズがどれも可愛いのです・・。


そして、実はわたくし、クリエイターさんの名前を間違えて
IMするという大失態をやってしまいまして・・。
クリエイターさんは一生懸命「どれのことかな・・」と
私の質問に答えてくれたので、もう気付いた時は手に汗びっしょり!
PC前で真っ青になって、隣の部屋で漫画を読んでいた弟に
錯乱しながら「どうしよー!!!」と駆け寄る始末。
(弟は一言「よくわからんけど・・土下座だな」と言いました)
とにかく申し訳なさがいっぱいの中ひたすら謝ると、
私の失礼を快く許してくれた上に優しい言葉までかけていただきました・・・。
なぜ間違えたのだろう・・・。ホントにちゃんと確認しないと
ダメだな、と改めて思いました。本気で反省です。
そんで星座占いを見たら「対人関係、×。おとなしく過ごせ」・・・!!


4 Comments:

匿名 さんのコメント...

なんてかわいいお家❤
キューブライトすっごくかわいい(人´∀`o)
このお店、行ってみるねっ



えっと...何はともあれ解決してよかった(´;ω;`)
慌てるよね! 汗とかいろいろ出まくるよね!! ゥンゥン
オツカレサマ(涙

JIM on 6/17/2009 さんのコメント...

うんうん!!可愛いよっ!♥
Stone Ornamentもホントに綺麗でオススメXD
今度一緒に行こう<33*


↑う、うん・・・!!ありがとう・・!
もうほんと情けなかったよ自分が・・!!
汗どころか内臓まで出るかと思ったよ!
労いの言葉をありがとう・・✿

Newreem Waffle on 7/02/2009 さんのコメント...

awwww 本当に可愛い家ですww
次に招待してください ^ ^

失礼にならなかったらキッチンセットの出処をお願い致しても良いでしょうか?
本当に可愛いからです!
お願いします~~~

JIM on 7/06/2009 さんのコメント...

awwww!thanks♥ Newreem<333
いつでも私の家に来てください!

キッチンセットはSways Creationsに売っています:)
Sway's Kitchen Setです。
冷蔵庫はBLONDE Refrigerator ( Cream )です!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal