My Heart Belongs To Daddy


My Heart Belongs To Daddy Hunt (till 6/22!)

Umbrella:S b S-Spring Umbrella Particle
Tops:*Thimbles* Toasted Plaid Knuckle Crack Teal
shoes:.:Periquita Wedges:. and .:Periquita Wedges 2:.
bangle:~*FBG*~ Checkerboard Gem Cookie Cuff / Hunt Gift

Tights:Sh*t Happens - Red Cheetah Print Stirrup Tights / 15L$(sale!)
Hair:((JUNWAVE))Pop'nGirl*Litchi* / 40L$(sale!)


今日で終わってしまうRetrologyのハントにいってきました。
傘とか靴とかThimblesの可愛い水着とか!
色々もらえました。ミニちゃんがわざわざ「Thimbles、好きだと思って・・」と
場所を教えてくれたんですよ。あのミニちゃんがよ・・・?
「今日落ちるわ、ごめんね」って言うと「ハ?全然。」って
ピッシャリ跳ね返してくる、あの、ミニちゃんが・・・!
何かと土下座を要求してくるあの子が・・・(どういう関係?)
こんな優しい一面もあるんだよ・・・。ホロリ。

そして、Sh*t HappensでSALEとの通知が!
色々お安くなっていましたが、
カラータイツが可愛すぎる!
1足15L$、fatpackは100L$です。
他にも色んなアイテムが50%OFFです。

shoes:UBU Drunks 4 Retrology / Hunt Gift
T-Shirt:Sh*t Happens - Black Bird Tee / 15L$
Tights:Sh*t Happens - Green Cheetah Print Stirrup Tights / 15L$
Hair:+++DEJAVU+++YUKINA 2 Caramel brown / 150L$

Boots:Lya - Valentina Boots (silver) / Hunt Gift
T-Shirt:Sh*t Happens - Off-White Love V-neck / 15L$
Tights:Sh*t Happens - Almost Black Cheetah Print Stirrup Tights / 15L$
Donut:DDD_Donut(mix) / Lucky Board




UBUはトラックの荷台の木箱らへんにありました。
そういえばこれワシ持っとるやないか・・・!
でもカラーチェンジとかはできません。できたら泣いてる!
TシャツはSh*t HappensのSALEで購入したものです。
そしてDejavuでヘアーも購入しました。ヘアフェア行けないからさ・・。

2 Comments:

lego69lego on 6/23/2009 さんのコメント...

そのタイツ?かわいいすよねー(*´ω`*)
ねこもお気に入りで暑かろうと寒かろうと良く履きます
まぁ・・・セール前に買ったんだけれども。いいではないかw
さて。仕事だ。きょうは暑いですよーーー。
お気をつけアレ。
のりたま(何)

JIM on 6/23/2009 さんのコメント...

necoさんコメントありがとう<33*
これ可愛いすねー♥♥
季節感とか無視で履きまくりですタイツ!タイツ?靴下?
あらま、セール前に・・。トホホ。
まぁ・・・実は私もセール前に色々買ったんですけどね・・。
良いではないかっ!!

さて。今日も暑いです!!
正直もう生きるのが嫌になってくるぐらい暑い・・。
(色々と気を付けたほうがいいですね♥)
のりたまー!まるみやー!ハレルヤー!アガペー!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal