to heart


Hair:((JUNWAVE))Rebecca*L-BROWN* / 80L$
Skin:32.*to heart*skins(the story book)
*To heart* Who did (white) / Hunt gift


久しぶりに遊んでくれたミニちゃんが
顔にボールペンでぐりぐり描いたような
ラクガキのあるスキンを教えてくれました。
なんともキュートなラクガキ!
お店の中にある本を探して0L$でBUYしてください。
そしてJUNWAVEの新作を買いに行きましたよ。
ふわっふわで可愛いです。モワモワしている!


うきうきの私(左)と、最高にシケた面のミニちゃん(右)とのSS。
「忙しいんですけど」と言いながら一緒に撮ってくれたゾ!
なぜだろう、なんかもうSSの右半分、若干色が薄いよ!
生気のオーラが消えかかってるのを感じる貴重な一枚だネ。
でも楽しかったよ。ありがトゥ(谷村新司っぽい感じで)

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

!!!
すんごいかわいいっ( *´艸`)


p.s.
そうそうあのお店の椅子、
単品でなんとかしてもらえそうかな?
わたしは早速使ってるょ 
また遊びに来てね<33

JIM on 6/17/2009 さんのコメント...

ありがとうっっ!!♥

P.S
ん~..それがどうやら
よくわからなかった・・笑
でも私もあの椅子セット買ったよっ!
遊びに行く行く!<33
あと渡したLM間違ってたかな..?ゴメン!
今度一緒にあの服見に行こうっ:3

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal