Salsa!


Hair:W&Y HAIR 92 PACK C / 100L$
Tops:Salsa! - Cock Robin Tunic - Raven / 50L$
Hair accessories:Tiny Bird - Hair Doohickey / Subscriber Gift
Scarf:BALACLAVA!! evergreen scarf / secret gift!



BENIさんのBlogを見て「ほしい・・」と思っていた
チュニックをブラブラ散歩しているうちに発見!
3色あって悩みました。白もほしい。
そしてmaaaさんのBlogを見て可愛い!と思った
W&Yのhairを買いましたよ。
その結果、国籍不明な感じになりましたが
良い買い物をして満足しています。

4 Comments:

Beni on 6/17/2009 さんのコメント...

わたしの名前がっ!!!
私もこのチュニックはmaaa子ハンのブログ見て真似て買ったものです!!!
みんなおソロ!わーい☆♪ :)

JIM on 6/18/2009 さんのコメント...

買ってしまいましたよ!
みなでお揃ですねっ!!:))♪♫
なんか~1人だけ雰囲気違う子
混じっちゃってるんですけど(笑)とか
言われること覚悟で震えながら・・・!

maaa on 6/20/2009 さんのコメント...

ひゃーっ
有難うございます!!
そしてJIMさん、とっても似合ってる
かわいすぎデス<33
皆でお揃して会えるといいですね★

JIM on 6/21/2009 さんのコメント...

ひゃー!こちらこそこちらこそ
ありがとうございます!!<33
嬉しいですXDXD♥
皆で会えるといいですねっっ!
女子バトル、壮絶な熱い戦いが始まる・・始まらない!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal