A.Y.Y


T-shirts: ..::A.Y.Y::.. Can't Stop the Profit / 10L$
T-shirts: ..::A.Y.Y::.. Afro Headphones / 10L$
Leggings: ..::A.Y.Y::.. Gynni's Leggings 1 / 30L$




A.Y.Yで50%OFFセールをやっているとのことなので
何回目だよ!と思いつつもやっぱり行ってしまいました。
もう何がどう安いのかもよくわからなかったのですが
Tシャツが全部10L$とか、もう!買うっきゃナイト!
ヘッドフォンTシャツは昔買ったやつですが
気に入ってるのでついでに紹介。こいつも10L$だこのやろう!
レギンスも買いました。キラキラしている・・。


T-shirts: ..::A.Y.Y::.. Fuck Off / 10L$
T-shirts: ..::A.Y.Y::.. Afro Headphones / 10L$
Leggings: ..::A.Y.Y::.. Gynni's Leggings 21 / 30L$




そして「こんなTシャツ誰が買うんだろう」と思って見ていた
ファックオフTシャツを、気付いたら買っていました。
もし他にもこのTシャツを買った人がいたら友達になってほしい・・。
We Love Moneyとかもうわけわからん。A.Y.Y最高だよ!
そしてこのギラギラなレギンスも昔購入したもの。
30L$になっているのでこの機会にどうぞ。ギラギラしているよ!
色の組み合わせとか無視です。そんなもんはシカトだ!
とにかく好きな色ばっかり使って絵を描くタイプなので・・。
やっぱり好きなことばかりするのが一番いいと思います(関係ないけど)
そしてまたしばらく更新とまります!さらばじゃ・・!

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal