[0N]



[0N] Wo Boots Gomi / 500L$




[0N]のブーツ、私も買いました。
とりあえず値段が値段なだけにPOPの前で悩みまくり、
(購入)を押しては、ほれ、買うぞ?買うぞお~・・?なんちゃって・・と
呟きながら(取り消し)を押す、という不毛な遊びを
ドキドキしながら繰り返して遊んでいましたが、やっぱり購入。
やっぱりこの質感、そして色合い、最高です・・(涙を流しながら)
とにかく何にでも合います。良い靴は、買って後悔は無し!
ただ所持金を振り返って、色々虚しい気持ちに。
お財布が空っぽとは、こういうことだよね・・。

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

うう;;
やったわね・・・
やりやがったわね・・
すんげーね、すんげーよぉ;;
その勇気、益々気に入ったよぉ;;
今度みしてね;;

匿名 さんのコメント...

やりました!やりやがりましたとも!!
でもこれホントにおすすめなので
もう、穴があくほど見てください!
むしろ穴あけてもいいです!!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal