<3*

/artilleri/ Ironing time - Ironing board



今日はリナさんという方と初めてお会いしたのですが、
「間違えて2個買っちゃったので・・」というメッセージと共に
artilleriのアイロンセットが届きました。なんだってー!?
こんなに可愛いものを私が頂いてよろしいのでしょうか。
本当に嬉しかったです。私からもお返しがしたい・・。

そんな突然の嬉しいプレゼントを頂いた後、
一緒にプリクラを撮ることになりました。
リナさんはとっても可愛くて気さくな方でした。
そして、すんごい面白い人でした。
突然「ぐわし」と言われた時は、思いっきり吹きました。

そしてmeiちゃんが教えてくれた~Scribble~の
文字が書けるプリクラで撮ってみたのですが、
書いた文字は早く撮らないとだんだん消えていってしまうので、
まずはどんなメッセージを書くか、を相談することに。

私が「大好きです、って書いていいですか?(照)」と聞くと
リナさんが「いいですよ(照)」と言ってくださったので、
じゃあ遠慮なく・・・ウフフフ・・
早く撮らないと文字が消えちゃうからね・・ウフフ!

カシャッ



「人好きです」

うん、だって、人が好きだからね?
どんなに冷たい都会の群集にまぎれていたって、
僕等は人が好きなんだよ・・・そういうメッセージだよ?
撮るタイミングがあきらかに遅かったとか、
そういうことじゃないんだよ・・?
ね・・・。ごめんなさい(謝った!)

でもその後もリナさんの物凄い宇宙空間ルームに招待していただいたり、
私だけNASAの宇宙服に着替えてスペースウォークしたり(何やってんの?)
もう本当に楽しかったです。ありがとうございました:)

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

JIMさま 

昨日はお付き合いいただきありがとうございました(●´ω`●)

実際お会いして思ったのが想像以上に、「かわえぇ~!!」 っくて、
そして気遣い気配り心配りの方で、「やさすぅいぃ~!!」っくて、
もうドキドキドキドキ❤❤❤❤しっぱなしでした(´∀`*)

思考が完全に停止し、すべてお任せ状態のあふぉ~なアタシにも
「うんうん」と受け入れて(あきらめて?)親切にしていただいたJIMさま。ううぅ。

ほんとに素敵なひとだっただーよー!(☆´∀`)♪

またお会いできる日を楽しみにしています。ね❤

リナ

JIM on 2/27/2009 さんのコメント...

いえいえとんでもないです:*)
そんな褒めて頂けるようなモンじゃございません・・!!

私も緊張してドキドキしまくってましたが、
リナさんがとっても素敵な方だったので
初対面ということを忘れて笑いまくってしまいました!

本当に楽しかったです❤
ありがとうございました!

今度お会いできる時には是非、
地球(テラ)へ、参りましょう・・・!
お誘い待ってます<33*

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal