GypsySoul


scarf: ~GypsySoul~
Betrayed Heart *GypsySoul* 2 of 4
~GypsySoul~ Happy Valentine's Day Scarf 2 / 0L$

skirt: .::STUFF::. Surprise! 6
.::STUFF::. DenimSkirtSkulls / 0L$

scarf: .::STUFF::. Surprise! 4
.::STUFF::. WrapAroundPlaid

socks: oyakin*knit-sox(charcoal&ivory / 30L$



EmacyaさんのBlogを見て、すっごく可愛いスカーフを
4種類もらってきました。店内に隠された小さいハートを探すハントです。
これがどれも凄く可愛い・・。ありがたや、ありがたや・・・。

そしてRankoさんのBlogを見て、これまたとっても可愛い
デニムのミニスカートとスカーフをもらってきました。
こちらも小さいハートを探すハントです。

しかしバレンタインハント、多すぎますね!
とても嬉しいのですが、期限が迫っている・・!
もしかして「RLでチョコなんぞ作る暇を与えんよ」という
彼らからの挑戦状なの・・・?ま、どっちにしろ作らないんだけどね・・!

そして数日経つと、また「なんか可愛いフリーねえかなあ」と
ウロウロ彷徨うという不毛な日々に戻るのでしょうか。

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal