ARMIDI


shoparmidi.com

All Pink on Sale! (till 2/14!)



It's nice of you to give me present!
thanks you very much Sango!:*)


ArmidiでピンクのアイテムがSale価格になっているという情報を
まったく所持金のない状態で見てしまい、「別にいいもんね~!?
そ、そんなの、別にほしくないもんね、フンッ」と
負け惜しみを言いつつ半泣きで1人寂しくハントをしていると、
ごっちんからプレゼントが届きました。なんと・・Armidiの服!
「Armidiの服だぁ~!!」とリアルにPC前で声を出してしまいました。
なので浮かれながらごっちんとお揃いの服を着てSSを撮ったのです。
そうです。私はそういう人間です(なんてヤツだ・・!)

お礼に私からも何か贈りたい。何がいいかな。考え中!

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal