Kin


hair: Kin-Kaelyn-[blonde] / 100L$

ring: booN VT free gift 3fingers ring / Group Gift
[ booN Updates G ]Group JOIN and Check notices

glasses: -NALA-*Jennifer* / Group Gift



MMSKINの目玉売り場を立ち去った後、パジャマ姿にスリッパ、
口にはハブラシをつっこんで泡を吹いているmeiちゃんと
頭の上に堂々と輝くDEMOの看板をブンブン振り回しながら、
Kinのhairを買いに行きました。
エレファントカシマシの宮本を彷彿するボサボサhairを購入。
そしてNALA & Kumaki Glasses StyleのGroup Giftが
ものすごく可愛いという情報を聞いて、早速頂きました。
なのでこういう結果になりました。
とうとう頭がおかしくなったたむらけんじではありません。

shirt:(NO) 3 Sunglasses/95L$
shoes:~( jcshoe )~ surudoi RED/Journey Sim Hunt gift
skirt:[JM} Open gift! rainbow skirt
:{CS} Glam bangle 1 White/195L$
belt:-Hiccup (Wide Waist Belt - Red)
tattoo: H&V delicious tattoo/145L$
leggins:*Fishy Strawberry* RetroCircles water/40L$


hair: Kin-Kichi-[Blonde] / 100L$



そういえば昔ここでhairを購入したことがあるのですが、
調節がうまくいかずにイベントリで眠っていました。
しかしこんなに可愛いパッツンさらさらヘアーがあったとは!
少し重めの前髪がとっても可愛いです。
1色100L$と、お値段もなかなかお手頃でした。

jeans:oyakin**jeans/50L$
glasses:*[SpeXx] Omar Rodriguez Specs
backpack:kalrau BackPack/170L$
shoes:HOC Apparel - Chucks - Plain Color Pack/30L$
tops:*UnToneQuilt* Charcoal sweatdress/260L$
bag:Decollage -I'm Not a plastic Bag/75L$

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

Oh my sun...!
まるで私一人が泡吹いてパジャマで立ってたみたいな・・!
やべぇマジキチ近寄るなみたいな・・!
率先して蟹のように泡を吹いてたのはJIMちゃんだよ☆
みんなー!この人パジャマで繁華街をうろうろしてましたー!

JIM on 2/26/2009 さんのコメント...

Oh my sunshine..!!
だってmeiちゃんが一人で口から泡出して
ニタニタしながら「ええやん、ええやん?」って
言ってたから・・・!バターなめながら焼酎飲んでるから・・!
口から泡吹き出しながらDEMO頭で徘徊してごめんなさい☆

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal