Coed Threads


jeans: *Coed Threads* <3 Fit
*Coed Threads* <3 Jeans Girls / 0L$



hair:Mirai Style .+*Aina*+./200L$
underpants:Twosome V-day Skirt Underpants Layer/1L$
necklace:(VW) Tortoise Shell Bugeyes Necklace/0L$
shoes:-ordinary- free slipon !/0L$
shirt:*Thimbles* I <3 Plaid - Dennis Hybrid 2 T/group gift
suspenders:*Thimbles* Mr. Suspenders/90L$

Coed ThreadsのFREE FITをもらってきました。
バギーのような太めデニムがスンゴク可愛いです。
かなりローライズなので、そのままはいても可愛いのですが
Twosomeの1L$スカートのUnderpants Layerと合わせました。
これはどんなパンツと合わせても可愛いっぽいですね。
お尻のポケットが大きくてキュートです。メンズもありますよ。


shoes: Sn@tch Zombie Bitch Stilettos / Group Gift ( get here )



hair:Mirai Style .+*Suri*+./200L$
skirt:[JM} rainbow skirt/mini hunt gift
necklace: ::69:: Candy Necklace/1L$
radio cassette:Decollage - Boombox/25L$
leggings:..::A.Y.Y::.. Gynni's Leggings 21/95L$
armwarmers:Maitreya Armwarmers - Grey/75L$
shirt:Emery - Tee Call Me/0L$
necklace2:!BF! Promo Big Cheese Necklace/1L$
glasses:Decollage - Rainbow Shades (Green)/10L$

そして個性的なデザインのメタリックパンプスも頂きました。
派手です。アメコミっぽいイラストが入ってます。イカします!

4 Comments:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして:)
いつも楽しみに見させて頂いております。
写真でくわえている板チョコはどちらの物でしょうか?
とっても可愛くて是非欲しいので、もしよければ教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

JIM on 2/06/2009 さんのコメント...

momoさんはじめまして:*)
コメント嬉しいです。ありがとうございます!

板チョコ、可愛いですよね!私もおきにいりです。
お友達のmeiちゃんが教えてくれたカフェに
置いてあったんですよ!1枚2L$でした。:)
カフェの場所は"Harajukubox Town (103, 92, 25)"です!

匿名 さんのコメント...

JIMさんありがとうございました!
無事にゲットーー!してきました。
本当にチョコ可愛いですね:)
またちょくちょく覗かせて頂きます~。

JIM on 2/07/2009 さんのコメント...

とんでもないです!チョコ可愛いですよね!!
あのカフェもこじんまりとして可愛いし・・
無事GETできて良かったです:*)
報告ありがとうございます!
またいつでも!:)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal