MEZZO


necklace: ::MEZZO::group *Bread necklace / Group Gift
[ MEZZO ] JOIN and check notices

hair: TEKUTEKU autumn hair / Lucky chair



MEZZOのGroup Giftでもらえるネックレスが
すっごく可愛いです。食パンとフライパン、目玉焼き!
しかもチェーンがハートになってます。細かい所まで可愛い。

友達のVenusn君から「MEZZOのグループギフトを見てごらん・・」と
突然IMが入り、開けてみるとこのネックレスが!
「すんごい可愛い!ありがとう!」と返事すると
「僕からのプレゼントだと思っていいですよ・・・?」と甘い感じで言われましたが、
や、これ、MEZZOさんからのプレゼントですよ・・・!!

TEKUTEKUのhairは、ごっちんが呼んでくれました。
可愛いです。これでカップケーキがついたhairももらえれば・・!
そして後ろで女豹の格好をされている方が
めちゃくちゃ強いフェイスライトをごっちんに浴びせながら
雑巾がけをなさっていたのが印象的でした。

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal