..:::: KR ::::..


jacket:*ARAI* group gift_jarsey / Group Gift
[ ARAI group ] JOIN and check notices

backpack:<kalrau> BackPack / 170L$



RankoさんのBlogを見てARAIのジャージをもらいました。
そして悩んでいたKal Rauのリュックも思い切って購入。
前から良い感じのリュックがほしくて色々と探していましたが
コレじゃよ・・というのが今んとこ無いので、やっぱり形の綺麗な
Kal Rauで買うことにしました。以前は1色ずつ販売だったのですが、
今はテクスチャーチェンジ機能つき。何かラッキー。
Sサイズでもデカいとは思っていませんでしたが、メンズアイテムなのでね。
まあ、仕方が無いでしょう・・・フンッ(なっ・・!?体の筋肉が盛り上がっていく・・・!)
いつか明るいカラーのリュックが出るのを期待しています。

4 Comments:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。いつも楽しくみさせていただいてます!
えー、ご存じかもしれませんが+NoaRさんのデイバックはもうごらんになりました?明るめの色ずかいでとってもポップですよー。サイズも男性用と女性用2種同梱されてます。
ちなみにわたしはオレンジを購入して、とっても気に入ってます。JIMさんならきっと素敵な着こなしをされるんでしょうね。もしまだごらんになっていないようでしたら是非チェックしてみてくださいねー。

余談ですが以前にLove SoulさんでメイさんとLC待ちされているのをおみかけしたり、Satoko Instrumentsのハントでも楽しくされているのをおみかけしたのですが、声をかける勇気がでませんでした・・・。今度おみかけしたときにお声をおかけしてもいいでしょうか?ずっーとファンでして^^
ではお元気で。 

リナ


"anuenue.+NoaR MainShop, Cassandra (53, 96, 1001)

JIM on 2/16/2009 さんのコメント...

こんにちわ。リナさんコメントありがとうございます:)
+NoaRさんのバッグはソラマメなどでお見かけしていたのですが、
実物を見に行こうと思ってすっかり忘れていましたよ・・・!!
場所まで教えてくださってどうもありがとうございます!
でもそんな、素敵に着こなすなんて無理です!!
春の陽気に誘われてレインボー!みたいな狂った格好になってしまいますよ。
マッドピエロ、マッドモンスターでございます。
でも今から見に行きますね:)ありがとうございます!

そして、satokoさんのハントなんてかなり前じゃないですか・・!
実はすんごいうるさくて周りの人に迷惑かけてたんじゃないかと冷や汗がとまりませんが・・!
すごく嬉しいです。ありがとうございます!

ファンだなんて勿体無いお言葉・・・。
声なんてもうめちゃくちゃかけてください!!
石投げられたりバスーカぶっぱなされてもいいぐらいです!
またいつか、お会いできる時を
心からお待ちしております:)

匿名 さんのコメント...

ご返信ありがとうございます!
私のためにこんな長文を・・・。感激です!!
なんてやさしくて素敵な方なんでしょう。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
これからも毎日ブログ見続けます!
それでは失礼します。

リナ

JIM on 2/17/2009 さんのコメント...

とんでもない!貴方も結構な長文でしたからね!
返事し甲斐のあるフレキシブルで思い切りのいい
ハードパンチャーな書き込みをどうも
ありがとうござい・・・まァす!(微笑みの爆弾っぽく)

優しくて素敵・・・!?
そんな期待しないでくださいヨ!
写メで雰囲気良かったけど会ったら微妙だったみたいな
不穏な空気が流れかねませんから!
そんな私でよければ、IMくるの待ってます。
もう正座で待ってます。

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal