A.I.F Pets


A.I.F Pets

A.I.F BOMBAY / 900L$ (24prim)



A.I.Fからリリースされた猫を購入しました。
色、かなり悩みましたが、黒猫は顔が可愛いです!
真っ黒なので毛並みや寝顔を見ることができないのが残念ですが、
瞳がすごく可愛いです。目玉ひんむかない。
しかしコーギーとあわせて凄いプリム・・・。
部屋がどんどんショボくなっていきます。ウウ・・。



そして猫を見にきてくれたmeiちゃんも
子猫のあまりの可愛らしさに悶絶死しかけ、
フラフラと誘われるようにシャム猫を購入・・・。
2匹でそんな食い入るように私の腕を見ないで・・!!


そして今回の猫、コーギーよりも動きが多いです。
とにかく動き回ります。動きが活発です。
そして鳴き声を連発します。コーギーは全然鳴かないので
嬉しいです。あと、猫同士でじゃれあったりするので
友達の猫と遊ばせたり、2匹飼ったりすると
見てるだけで楽しいです(値段とプリムのことは忘れて)

あとコーギーと猫の組み合わせがすごく面白いです。
猫が逃げるコーギーをひたすら追いかけたり、
バシバシ殴ったり、ケツに突進したり、とにかく扱いが酷いです。
だんだんコーギーが部屋の隅っこに逃げるようになりました。



寝ているコーギーの頭を叩きまくったり
突然2匹で弾丸のようになって追いかけたりするので、
コーギーは泣きそうな顔で必死に逃げ回っていましたが
最終的には子猫たちの頭を思いっきりかじっていました(キレた)

親戚で集まった時、じゃれてくる子供に最初は「コラコラ」とか
優しい感じで相手してたけど、だんだんアホガキが調子乗りまくって
めちゃくちゃ痛いパンチされて「いい加減しろこのクソがあああああ!!!」て
キレた大学生のお兄さんみたいな、そんな感じでした。



怒りによりピサロからデスピサロへ進化するコーギー

3 Comments:

Drielle on 2/19/2009 さんのコメント...

awww I have the dog, now i need the kitty :)

匿名 さんのコメント...

デスピサロに負けないシャム猫の背中のコブ・・。
あの中には多分、夢がいっぱい詰まってるよ☆

匿名 さんのコメント...

hello Noir!i like cats as much as dogs!:)
i think you made a good choice!<3*

meiちゃんへ
うん・・☆シャム猫の背中に出来たあのコブはね、
きっとね、腫瘍だと思うよ!悪性の!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal