yui's Favorite Things


coat:[YFT] Coat!! White / 100L$

dress:[YFT]Spring wa-n-pi Lucky!! / Lucky board
hair:((JUNWAVE))LoosePony*BROWN* / 80L$
jeans:oyakin**jeans / 50L$



yui's Favorite ThingsのLucky boardで
可愛いワンピースをもらいました。つぶつぶ春ワンピ。
そして冬物ですが、何だかモコモコしてて可愛いコートが
あったので買ってしまいました。お値段も100L$とお手頃。
SLなので、季節感を無視しても良いと思います(キッパリ)
綺麗目のロールアップデニムはOyakinで購入しました。
色んなパターンが入っているので凄く便利です。

そしてJUNWAVEの新作をごっちん情報で買いに行きました。
こちらも可愛くてお手頃なお値段。嬉しいです。
ていうかごっちんが似合うっていうことは私も似合うってことだよねっ☆
だって同じSKINだもんっテヘヘ♪と思いましたが
ダントツでごっちんのほうが可愛かったです。ギギギ・・・憎い・・・!
なので「自分だけ可愛くてズルいよ・・・とくに瞳が可愛すぎるよ・・」と
呪いをかけんばかりに凝視しつつ、あわよくば目玉の売っているお店を
聞こうと思った次の瞬間、「これ渡せるわ」とごっちんが目玉をくれました。
えぇ~!?ちょ、ほんと、いいの・・!?と言いつつしっかり装着。返す気はゼロじゃ!

ほんとに可愛い目玉ですっんごい気に入りました。嬉しい!
しかし、つい最近meiちゃんとジャージ姿にDEMO頭のままという
凄い格好でMMSKINへ行き、目玉を2個も購入してしまったので
もったいないので交代で使う、予定です。ウフフ・・。

2 Comments:

kinbon on 2/27/2009 さんのコメント...

初めまして!!oyakinのkinboでっす!
katuraさんのHPから飛んできましたw
ジーパン購入して頂いて、ありがとうございまっっす!!
私ではあり得ないぐらいに可愛く着こなして頂いて、
しきりに感動しています。。w
またお店に遊びに来て下さい!!

JIM on 2/27/2009 さんのコメント...

わ!初めまして!こんにちわ:)
コメントありがとうございます!
KaturaさんのBlogから・・・!なんと!
それはそれは・・katuraさんに感謝です:*D

oyakinさんはレイヤーが豊富で凄く助かります:)
お値段も可愛いのでちょくちょく遊びに行かせて頂いてます<3*
これからも新作など、楽しみにしています*

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal