A.I.F



A.I.F Pets CREAM_TABBY

もう1匹購入しました。タハハ・・・。
いや、だってほしかったんだもの・・・。ね・・・。うん・・。



飼っているペットの写メをもらっても「いらね」と呟いて
速攻で捨てる私ですが、また載せます。
すみません!嫌だったら見なくていいんですよ(半ギレ)
でも猫を飼いたいけど、どの猫にしようか迷ってるから
画像を見たいなぁと思っている人のためにね・・?うん、言い訳!

そしてPesちんも、とうとうSILVER TABBYを購入。
なぜかエラーで1匹だけ急成長してバカでかくなったり
コーギーに噛みつかれた衝撃により
漏らしながら逃げるというミラクルをよく起こす猫です。




猫を飼って変わったことは、
友達とよく集まるようになりました。



お互い話題がないので集まることもありませんでしたが、
今は猫同士で遊ぶ姿を見たいがために
家にちょくちょく集まるようになりました。
それがちょっと嬉しかったりして(飽きたら元通りですが・・)


機能について少し補足すると、HUGの装着先は
HUGした状態で猫をタッチすると変更ができますが
(変更した後、ドロップしてHUGをやり直してください)
一度にHUGできるペットは2匹まで、です。
と思ったけど、3匹いけました。
お風呂も一緒に入れるようになっていますが
重なってしまうので1匹ずつ入れたほうがいいと思います。
あと、眼球のサイズが変化します。瞳孔が開くような感じです。
なぜかはわかりません。時間帯?幻覚?夢・・?

ちなみに、土地によってはペット等の放し飼い(出しっぱなし)を
禁止しているところがあるそうです。
SIMや住人の方々に影響を及ぼす可能性があるので
猫や犬を出して遊んだ後は、Takeしています。
ガラーンとした家、余るプリム、思い出・・・バイバイ・・なにこの終わり方!



コーギー、寝ていてもフルボッコです。
なのですぐに寝てしまうのですが、
これは殴られすぎにより気絶しているという見解が
新たに浮上しました。

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。お元気ですか!はじめまして。。。ろーるうです!(flor)
可愛いブログですねー♪ ついコメントしたくなりました。

私は、Beauty in FREE!というグループを作りました!ということで、こちらでも、freeアイテムが見られるので、仲間ですね?はあっはは
よかったら、参加してください。。。笑

グループ用のブログは、一応、英語ですが日本語もつかえますので、大ジョブ。。。笑
HTTP://BEAUTYINFREE.WORDPRESS.COM

参加方法 → お好きなFREE!アイテム(何でも結構です)をつかっている写真&お店についてのコメントを私のメールに送るだけです@

ソラマメでお気に入りに登録しますが、よろしいですか?^^
これからも可愛い情報を楽しみにお待ちしております★

JIM on 2/22/2009 さんのコメント...

こんばんわ。コメントありがとうございます。

お気持ちはとってもありがたいのですが
グループの参加は遠慮させて頂きます。
ごめんなさいね。

ブックマークはご自由にどうぞ!

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal