HelloKitty


LA Street Scene Valentines HUNT

Valentines @ LA
*EM* HelloKitty Tattoo / 1L$



tops:(NO) 3 Sunglasses/95L$
belt:-Hiccup (Wide Waist Belt - Red)
hair:*TRUTH* Elise/50L$(sale)
jeans:/AXEL - Kesfat Jeans - Blue/100L$


待ちに待ったLA Street SceneのHUNTが始まりました。
Xmas HUNTの時は高熱にうなされながらも
「寝ていらんねえ・・」と布団から這いずり出たという
どうしようもない記憶がありますが、今回も意気揚々で向かいました。
ただ、Xmas HUNTの使いまわしだったりすでに持っているアイテムも多く
もう少しアイテムが増えるのを期待して、とりあえず帰宅・・。

しかしHelloKittyのめちゃくちゃ可愛いTATTOOが入ってました!
これは昔Sh*t HappensのSale会場(だっと思う)で
買い逃したTATTOOと激似!!嬉しい。これ、ほしかったのです・・。
というか最近「キティのタトゥーほしい」という話を
さとちんとしたばかり。やったよ!ロマンスの神様どうもありがとう・・!
(画像ではキティの亡霊に追いかけられているようですが・・)

あと0L$でもらったジェスチャー2種類が、甘くて可愛かったです。
20L$ぐらい要らないもので消費しましたが、相殺相殺。
もうしばらくしたら、また行ってみようと思います。


::: B@R ::: Clutch Bag / Lucky chair



そしてこちらは今日、とあるキッカケでIMをくださった
Emachaさんから頂いたクラッチバッグです。
なんでもLucky Chairで「?」が連発したそうで、
JIMさんバッグ系好きそうだから・・・と、
おすそわけにくださいました。嬉しいです。
初めてインワールドでお話しましたが、
「まじでー」と全然緊張感のない感じが楽しかったです。
また機会があれば是非、お話したい!

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal