happy:o)



今日はとても嬉しい出来事がありました。
すごく重くてSSが1枚しか撮れませんでしたが、
本当はもっとたくさんの人がいたんですよ・・ウウウ・・!

Cafe jam*jamとスタッフの皆さんのおかげで、
思いも寄らぬ方々とお会いすることができました。
「これは夢だ・・きっと夢だ・・うん、夢だ」と思いながらも
私が喋ると若干スベった空気が流れたりして、うん、やっぱ現実!
夢じゃなかった・・!

でも本当に夢見心地でした。
私みたいなもんが、こんなに歓迎されていいのだろうか・・?と。
常にラッキーチェアで外人に体当たりされてお店のすみっこに居る私が・・!
こんな機会はもうないだろうなーと思っています!
本当に感謝です。

5 Comments:

匿名 さんのコメント...

昨日は、わざわざ来てくれてありがとう。
カフェの皆さんも、お客さん達もとっても
素敵な方ばかりで、素敵な時間が過ごせたなぁーと
1日経った今朝もボーットしてますw
今度は、是非家にでも遊びに来てやって下さい。
2人して小躍りして喜びますw
ではでは、これからも素敵な記事を楽しみにしてます。

JIM on 2/24/2009 さんのコメント...

ギャ!Ekoさんありがとうございます!
ほんとに嬉しいです!:)
そして遊びに行っていいんですね・・?
チャイムめちゃくちゃ鳴らすんで
居留守使わないでくださいよ!玄関に立ってるんで!

いやもう!昨日は本当に楽しかったです。
Ekoさんとmomoさん、そして
jam*jamの皆さんにほんとに感謝です。
皆さんにお会いできてすごく嬉しかった!
ありがとうございます。頑張ります!:)

匿名 さんのコメント...

JIMちゃん!昨日はありがとぉ!
とっても楽しかったぉ❤

やっぱ、JIMちゃん最高ですがな!

んもぅ、適当なカフェだからじゃんじゃん遊びにきてほしいなーσ(*´∀`*)ニコッ☆

匿名 さんのコメント...

JIMさーーーん!
昨日はホントにホントにお会いできて嬉しかったですっ(*'д'* )
テンション上がりまくりであまりお話も出来ず・・・(テンパリスギ
またゆっくりお話させてください!(強制TP行きますよ?!
超楽しみにしてます…(*ノェノ)
*リンクさせて貰いました!ヨロシクです*

JIM on 2/24/2009 さんのコメント...

himeaちゃんへ
こちらこそ:*)いや、ほんと、とんでもない!
ほんとにhimeaちゃんのおかげ!
ありがとう❤
これからもどんどん遊びに行く!つか移住するね(迷惑!)

momoさんへ
わー!!コメントありがとうございます:*)
私なんてすっかり舞い上がってしまいまして・・・
本当にありがとうございました:D*
強制TPウキウキで飛んで行きます!
こちらもリンクさせていただきました<3*
これからもヨロシクお願いします:))

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal