:o0


突然ですが、ちょっと愚痴ります。
簡潔にまとめると、家具が消えました。以上! 以下、長文。

とある理由があって今の家を撤収し、新たな場所に家、家具の配置を
チマチマやっていたのですが、土台が出来上がったので
部屋の家具のほとんどをひとまとめにし、Takeしたあと
その場にRezしようとした瞬間に家具が突然全て消えてしまいました。
ホヘ?
ま、よくあること、焦らない焦らない・・・と内心汗びっしょりで
ありとあらゆる方法を試してみましたが、家具がイベントリに戻らない!

これはもう・・・どこか遠い空のお星様になってしまったと思って・・・
諦め・・・・られるかバカヤロウ!!キッチンセット、購入したばっかりなのに・・!
というわけでとにかくやれるだけのことはやりましたが、戻りません。
なぜ消えてしまったのか、解らないので本当に困りました。
ていうか理由が解ったところで、家具は戻らない!ノーフューチャー!
でもこればっかりはどうしようもありませんな。お手上げです:(
よし、諦め・・られるかバカヤロウ・・!(さっきのところに戻る)

でもしょうがない・・きっと私が悪かったのでしょう・・。
なんかしたんでしょう!しでかしたのでしょう!
何にもしてないのに消えるわけがないだろう!!(自分の頭を殴りながら)
ていうかまとめてTakeなんかしたせいですね。キイー!
バイバイ、GRANDMAの家具・・そしてSway's Kitchen・・・
あ、LIGもバイバイ・・・ウウウ・・・これ思い出せば思い出すほど心の傷が・・・。
とか書いて明日には元通りでした☆みたいな幸運に期待します。期待するわもう!

というわけで、しばらくガッラ~ンとした空き家に住みます。
こんな空き巣に入られて呆然としているような感じの部屋、もしくは
彼女が荷物まとめて出ていっちゃいましたタハハ!って感じの部屋でよければ
まあ・・・どうぞ来てください(嫌な終わり方だ・・・!)

しかし唯一救いだったのは、リナさんが贈ってくださった
アイロンセットが無事だったこと・・!
もうそれだけで十分です。本当に良かった。
それだけがもう心底ホッとしました。
神様はワシを見捨てていなかったのじゃよ・・・。

なので次の記事では嬉しかったことを書きます!
この記事もしばらくしたら削除します。
うん。全て元通りにして、無かったことにするんだ・・。
僕、お星様になるんだ・・(現実逃避で締めます!)

11 Comments:

匿名 さんのコメント...

通りすがりです。
ご存知かとは思いますが一応。

同じ症状になった時に、
Limeというsimでキャッシュクリアをした後、
リログをした時にイベントリに戻った事があります。
もし試してなさらなければ試してみて下さい。

匿名 さんのコメント...

JIMさんこんにちわ。JIMさんのブログ読者でフリッカーでもコンタクトさせていただいてるcreamといいます。家具、消えてしまったこと、ほんとに残念です。。。JIMさんが折角あつめた家具だったのにと思います。。

JIMさんにIMしたいことがあるのですが、JIMさんのフルネームがわからなくて、
もしよかったらcream BredaまでIMいただけると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

JIMさま 

そ、そんな事件が起こっていたのですか!((;゚Д゚))
誰がそんな仕打ちを!リンデンか!やつか!やつなのか!!
ああぁ、すべての家具たちがJIMさまの元に戻りますように。
ひたすら祈っています。。m(゚- ゚ )カミサマ!


リナ

JIM on 2/27/2009 さんのコメント...

通りすがりの貴方へ・・・
初めまして。ありがとうございます。
せめてお名前を・・あっ名乗るほどのものではない、と・・?
貴方が残した紫の薔薇を大事にしおりにはさんでおきます。
とかいう話は置いといて、早速Limeへ行き試してみましたが
家具は復活しませんでした・・。せっかく教えてくださったのに、
申し訳ないです。本当にありがとう。
またいつか通りすがってください。待ってます。

creamさんへ
わ!こんにちわ!メッセージ頂くのは初めてですね!!
凄く嬉しいです:*)
いつもflickrでたくさんのSSを見てくれて、
ありがとうございます。
家具が消えちゃったこと、同じように悲しんでくれて
嬉しいです。本当にありがとう。

私のフルネーム、全然JIMと関係ない普通の名前なので
ビックリしないでくださいね!というわけで、今からIMします!
誰やねんこいつ!みたいなリアクションは無しでお願いします・・!

リナさんへ

そうなんですよ!!でもリナさんから頂いたアイロンが無事で
本当に良かったです、もう、それだけは本当に・・!
もう、今回は私の不注意が招いた結果だと思うので、
リンデンを責めないで・・!私、リンデンを愛してるの・・!って違う!
あとはお友達から頂いた大切な絵が消えてしまったのが
本当に悲しいのですが、土下座して奴隷になると約束して
なんとか許しを乞おうと考えている次第です。
リナさん、本当にありがとう!祈りよ、届いて・・!!(切実に)

匿名 さんのコメント...

JIMさん、お返事ありがとうございます!
いま確認したら、IMがまだ届いていないみたいで、またあとで、確認してみます!

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに読ませていただいている者です。
私も一切合財物が無くなった経験があるので
大事な品がお手許に戻りますよう、願ってます。

https://support.secondlife.com/ics/support/security.asp?task=knowledge&questionID=5099
英語サポートですがベーシックアカウントでも持ち物の紛失でサポートチケットを使うことができるようです。

SIMの状況が許すならロールバックをして貰うのも有効かもしれません。

JIM on 2/28/2009 さんのコメント...

creamさんへ
とんでもない、こちらこそです!
コンタクトがとれて良かった!!
今日はお話できて本当に嬉しかったです:*)


匿名さんへ
こんにちわ。初めまして!
楽しみだなんて!本当に嬉しいです。

せっかく書いて頂いたURL、なぜか確認ができずに
ページを見ることができませんでしたが、
サポートチケットというものがあるのですね!
http://oshiete.slmame.com/e486703.html
これですね!ですよね・・?(不安げに)
本当にありがとうございます。
ロールバックという手もありましたね!
難しいかもしれませんが、相談してみます。

通りすがりさんも匿名さんも、見ず知らずの
私のためにコメントを残してくださって、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

lizz on 2/28/2009 さんのコメント...

上の「匿名」です。お返事ありがとうございます!
url、上手く動作しなかった&説明足りず、すみません。
でも、そうです、これです、このoshiete.slmame.comに出てる機能のことです。
日本語解説見つけて下さってよかったです。^^

ステキな記事を読ませて戴いてるので…一言、でしたぁ♪

JIM on 2/28/2009 さんのコメント...

LIZさんこんにちわ:) とんでもないです!!
丁寧に色々教えてくださって、本当に嬉しいです。
そしてお名前がわかって嬉しいです(なんとなく!)

本当に色々、ありがとうございます:)
サポートチケットで問い合わせてみます。
ダメだったら、少しずつ買い直していきますx)

そんな、ステキだなんて!
常に負のオーラが出ていて申し訳ないぐらいです!
でも読んでくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます:*)
これからもよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。

とっても悲しいですよね・・・わかります。
わたしも何度かtake or rez したアイテムがなくなって
、おまけにLost and Foundにも戻らず、途方にくれた
ことがあるので、気持ちわかるとこあります(涙。
わたしの場合諦めてしまって何も手立てを考えなかったのでアドバイスをコレといってしてあげられないのがこれまた悲しいorz

なんとか大切なアイテムたちが戻ることを
お祈りしてます(´;ω;`)

JIM on 2/28/2009 さんのコメント...

kahimiさん:D
コメントありがとうございます:)
嬉しいです。
あわわ...私も今回、まったく同じ状況ですx(
今はとりあえず1つ1つの家具をちょっとずつ
買い直してる状態です。皆さんが教えてくれた方法でも
ダメだったら、諦めるのも肝心ですね!

最初はもうPCの前で頭を抱えて「ちょ、ちょおお!?」と
混乱していましたが・・(というか錯乱!)
同じようなことがあったと教えてくれただけで、
すごく励みになりました。本当に嬉しいです!
kahimiさんありがとう!!:*)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal