REDGRAVE


shoes:[REDGRAVE] Glamour Heels -Caramel-
Silver & Gold / 350L$




hair:Maitreya Faye/200L$
bag:[Armidi Gisaci] Focsani Bag/350L$
tops:Armidi Limited - Keiko Tunic Dress/165L$
jeans:[Detour] Flood II Jeans/200L$
necklace:{CS} Crown charm necklace/150L$

hair:MMS Hair - Vanessa II/190L$
bag:[Armidi Gisaci] Porta Corsico Bag/225L$
jeans:[Detour] Flood II Jeans/200L$
belt:[Armidi Gisaci] Au Di Leather Belt/165L$
tops:{Gisaci} Cambridge Cuffed Shirt - Ajan Pink/250L$

REDGRAVEでPesちんとお買い物中に、
綺麗なデザインのパンプスを発見しました。
「金持ちのインド人っぽい」と言いながら展示されている靴に
見惚れているうちに、やっぱりほしくなって購入しました。

最近綺麗なパンプスがほしくなって
色んな靴屋にお邪魔していましたが
たいてい気に入った靴はすんごい値段なので、
DEMOだけもらってそそくさと退散していました。
しかしこのクオリティで350L$、しかも2色入りだと・・・?
買わねば後悔する気がするのじゃ・・・
ワシの財布よ、開け・・(イエス、マイマスター・・)

ドレスやワンピースにしか合わないかな、と思いましたが
カジュアルな感じにも合うので重宝すると思います。
なんだかブーツもほしくなってきたぞ・・ッ
(アヌビス神を手にしたチャカのような感じで)

0 Comments:

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal