ordinary


*ordinary* -Gorilla- Blown / 400L$





shoes:*ordinary* -Gorilla- Blown / 400L$
jacket:[Random] - Nylon Jacket (Tan)/35L$(sale)
bag:{ Kari } - Crate digger bag/200L$(6 texture change)
hat:{ Kari } - Rude Boy hat/150L$(not hair)
jeans:[Detour] Flood II Jeans / 200L$


先日、うまがや君が久しぶりにインしたので
一緒にordinaryのスリッポンをもらいにいったはずが、
あまりのクオリティの高さにブーツを購入してしまいました。

このショップ、長居すると絶対に買ってしまう魔力があるので
見て見ぬふりをしてお財布を守ってきたというのに・・・!



課金したばかりのうまがや君は浮かれていたので
「金?ああ、あの諭吉が書いてある紙のことか?」と
アホみたいな台詞をさんざん言った後
「買わないと財布が泣きやがるぜ」とウキウキでブーツを購入。
その後、御曹司うまがや様と名前を改め
NoaRやKariなどメンズショップを徘徊したのち、
「あ、俺もう金なくなったんで」という一言により解散しました。

2 Comments:

匿名 さんのコメント...

連続コメントでごめんねXD

この靴ゼッタイ買いにいくっ!
かなり好みです❤

JIM on 2/28/2009 さんのコメント...

kahimiさんっ♬♪♫ ♬♪♫
こんにちわXD いえいえ嬉しいですっ:*)

もう絶対kahimiさんにピッタリだと思います!❤❤
黒もすっごく綺麗だったので、かなり悩みましたx)

コメントを投稿

 

Limousine Drive Copyright © 2009 Shopping Bag is Designed by Ipietoon Sponsored by Online Business Journal